フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
最後の(?)学校
今日は今後のことについていろいろと話すために久々に高校へ行きました。
久々の学校だとやっぱり緊張して吐きそうになります。なんとかなったけど。
いろいろ話したり卒業してないのに卒業アルバムもらったりしました。やっぱり緊張する。

このまま休学ってことになりました。そういえば2年の時もそれっぽい人いたなぁ。
先生も「1,2年くらいなんてことない」と励ましてくれました。「外に出るといろんな出会いがあるから出た方がいい」と言われたときはARIAを思い出してしまいました。そういえばARIA録画してるのにまだ見てない…。1回だけ撮り逃したけど、何話くらいあるんだろ…。




学校終わった後はマジック上板橋へ。一応プチ遠征?
おっち~さんと一緒にプレイしたんですが、整理券アリなのに連コありとは…。ちょっと驚き。
やっぱり予習2回はおいしいですね。☆結構増やせました。
QMAはまた今度詳しく書きます。



おっち~さんとmixiについても語りました。
俺はmixiやってないんですけど、mixi引っ越しが多いので俺も見るだけ見てみようかなと思ってます。
でも見たら絶対ハマってしまいそうな予感…。
QMAだってジョジョだって試しにやってみて面白いから今までやってるわけで。抜け出そうとも思わないし、抜け出せないと思います。
mixiとfc2両立ってのは難しいというか不可能に近いんじゃないでしょうか。ジョジョとスト2やら3rdやらとを両立できるならジョジョはもっといろんな店においてあるはずだし。


ソニックアドベンチャー2とジョジョ遺産のコミュがあったら見てみたいな…。絶滅危惧種だし。
特にソニックの方は日本勢で知ってるの一人だけだし。他にもいるかもしれないけど、あんな昔のゲームやってるのはもうどこを探してもいない気がします。





あ、そうそう、新宿のミカドというゲーセンでジョジョの大会が4月にあるそうです。ジョジョ楽しいよジョジョ。コンボゲーだけど10割コンボはほとんどないし、初心者にもオススメ。でもホルマラで逃げたりペットショップ使うのはオススメしません。

そういえば南越谷もミカドもルールって特にない気がする。でもちゃんとアンクアヴとペットショップはいないし。
ジョジョ勢は自重してペットショップとアンクアヴは使わないのでみなさん恐れずにジョジョを楽しみましょう。





明日か明後日はジョジョやりにサファリ行こうかな…。でも明日雨だし明後日は本番前日だし…。どうしようかな…。MQMAに問題登録してようかな…。
コメント
この記事へのコメント
学歴だけが人生じゃないさ。

ちわっす。
俺も一応mixiのアカウントは持ってるんだけどね。
今は全然使ってない。
何と言うか、あの閉鎖的な雰囲気と個人情報が出てて当たり前って感じが…×。

ま、思い方は人それぞれだと思うんだけどね。
2008/03/28(金) 00:32:45 | URL | あにべあ #/yCwUZZU[ 編集]
フム
多分、まだサファリにジョジョは復帰してないくさいぞ。フム。

南越谷なら…
デモアメヤダナ…
2008/03/27(木) 00:23:26 | URL | おじいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
