フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
予定表(β版)
・3月29日
南越谷へジョジョ。
QMAナシの予定。


・3月30日
中野へ。ちょっとQMAしつつ北斗。


・3月31日
学校に学生証を取りに行ってそのついでに池袋から新宿へ。
ミカドとやらを偵察のためQMAはあまりやらない予定。


・4月1日
嘘をついても許される日(でも犯罪予告したら捕まります)だからというわけではないけど家にいます。
あんまり連続で出かけると疲れるので。


・4月2日
千葉方面へ遠征。
ここはあまり考えてないのでどうなるか分かりません。


・4月3日
立川志の輔公演のチケットを取るために並んだ後日テレとフジテレビ巡り。
途中の駅で降りてQMAしたりするかも。
ただ場所とかよく分かってないので未定。


・4月4日
川崎で予習3回を利用してひたすら☆稼ぎ


・4月5日
小岩方面。でも秋葉原になりそうな予感。
未定なのでどうなるか分かりません。


・4月6日
休む予定。何か入るかもしれないし5日と予定が入れ替わったりするかもしれないし。


・4月7日
病院。終わったら池袋?








明日はいよいよジョジョの大会です。
まあチーム名は適当で。多分2次元安定。その場で考えたり…は無理か。

アレッシーを少し家で動かしたけど立弱→D屈弱とかD屈弱→立弱とかが全然できない。
立弱→D屈弱のループが9hitまでいったことあるけど、意味ないし。安定しないし。

久々にこの前の南越谷決勝トーナメント動画を見てアレッシーの動きを観察したんですが、ナイフ見てからデム無理です。
CPU相手にやったけどナイフ刺さる。難しい…。でも「○○見てからデム余裕でした」はアレッシーには結構ありそうな気がするんですが…。まあそれは4月のミカドで。



明日は頑張るぞー。
大事なのはやめないことと諦めないこと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
