フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
南越谷大会結果
自分は野試合と大会とエキシビジョン全てで合計4勝できました。負けた数は数えきれません。


試合は2on2で1ブロック4チームの総当たりをしました。
全く勝てませんでした。申し訳ないです(´・ω・`)
右だとガキ追い打ちでD強からなぜか銃がでないです。というか2P側だと全体的にコマンドが失敗します。昔からなんだけど、どうも直らない…。

エキシビジョンはジョースター軍VSDIO軍でやりました。俺はアレッシーなのでDIO軍。
台バンさんを仮面さんがやっつけて仮面さんをBBCさんがやっつけてBBCさんがみんな殺して誰もいなくなった、という感じです。
何で屈弱から6割安定するん?何でそんなに繋がるん?

ちなみに俺はやっぱり酷すぎでした。ニコニコに上がるかもしれないのでまたその時にでも話します。



繋がったり繋がらなかったりで不安定ですがまだアレッシーでやっていけそうです。あとはキャラ対策とかの実践ですかね。明らかに経験不足です。




それにしても…「春」ですね…。「出会いと別れの季節」か…。
今になってへこんでます…。
ARIAでいうゴンドラとの別れみたいな感じ。うう…(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
