フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
中野遠征
今日は中野へ行ってきました。
目的は2週間さぼった中野TRFがメインでしたが。


まずは中野ブロードウェイに向かう途中の中野タイガープラザへ。

画像 032
1階と地下1階にゲーセンはありますが、地下の方です。最初間違えましたw


画像 033
QMAの他にはいろいろと格ゲーやら音ゲーやらがありました。マヴカプ2あるのには少しびっくり。やらなかったけど。





タイガープラザ中野を出たあと道なりに進むと中野ブロードウェイへ。

画像 035
完全に中は室内です。デパートみたいなんだどデパートじゃない。池袋のサンシャインと同じような感じ?あとは空港の中とか?




ブロードウェイのQMAあるゲーセンを巡ろうと思いましたが先にメインの目的である中野TRFへ。

画像 036
エレベーター降りたらすぐとHPには書いてありましたが、本当にすぐです。すぐすぎて吹きました。
ゲームコーナーというよりはゲームが置いてあるだけという感じw

店のカウンターらしき場所もほとんど見えず、金払わずにフリプできるんじゃね?と思いました。もちろん払いましたよ。


北斗はひたすら緑ケンシロウをプレイ。生醒鋭→ブーバニとかで6割奪ったりして事故勝ちできたりしたんですが基本的に負けまくり。ムテキングされたしw
しかし400円で終日フリプはいいですね。1日過ごせますね。まあQMAとかやってしまうわけですがね…。
50円2クレらしいので16回乱入して負ければ元が取れます。十分取れました。何回負けたんだろう…。





TRFが終わって予定よりかなり遅くなってしまったもののせっかく来たのでQMAのあるゲーセンへ。
まずはプラボ中野

画像 037
wikiには分かりづらいと書いてありましたが、すぐに見つけることができました。


画像 038
椅子も高くて椅子がフワフワで予習2回でかなりいいです。4台しかないのが残念ですが…。




最後にアドアーズ中野

画像 041
まあ…普通にアドアーズですねw

画像 042
まあ…普通にアドアーズでしたw
ただフロアが1階だけなので縦長(横長?)です。





中野TRFにジョジョが置かれたらそっちに行ってしまいそうです。まあそんなことはありえないですが。
コメント
この記事へのコメント
中野のフリプは頼めばジョジョも入るらしいですよ
しばらく前はありました
本当ににかなり前ですが
2008/03/31(月) 12:11:25 | URL | 名無し #-[ 編集]
ジョリーンのスタンドのストーンフリー
こんばんは。
今回、3回目はジョジョの奇妙な冒険の
第6巻 ジョリーンのスタンドのストーンフリー。
主人公名、スタンドの名前について
特集しています。
作者である荒木飛呂彦先生がお好きなレッドツエペリンや
ジミ・ヘンドリックス、ウエザ-リポートの曲をご紹介しています。
私たちの応援する安達久美が同様に大好きのため、ご本人からも
ブログの書き込み許可をいただいています。というよりどんどん書いて
といってくれています。
ぜひご訪問ください。
応援のポチをいただけるとうれしいです。
2008/03/31(月) 00:30:13 | URL | 安達久美 club PANGEA FAN #56fStS5E[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
