フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA4やってきました~!
今日はサントロペで5クレやってきました。

今回は1クレで帰れという張り紙があったので他の方も守ってます。もちろん俺も。


途中からおっち~さんとも合流し、互いにスタンドしつつプレイしました。
もちろん1台占領とかじゃないよ。終わったら並ぶよ。




詳細は続きに書きます。
1クレ目


20070126203020.jpg

ラスク「あれ~?さい先悪いなぁ…」



2クレ目
20070126203011.jpg


20070126203001.jpg

ラスク「やったぁ!銅メダルだよ!」



3クレ目
20070126202951.jpg


20070126202938.jpg

ラスク「あと1点で1位だったのにぃ~!」



4クレ目(ここでおっち~さんと合流)
20070126202928.jpg


20070126202907.jpg

ラスク「点数はいいんだけどなぁ…」



5クレ目
20070126202858.jpg

ラスク「おっち~さんのおかげで区間賞♪」



20070126202845.jpg

ラスク「やったぁ、優勝だ!」



20070126202837.jpg


20070126202829.jpg


20070126202820.jpg

ラスク「グリフォン組だぁ!嬉しいなー♪」





今日はここまで。
それにしてもレベルが高い。みんな80点以上の戦いとか普通にあるし。問題が簡単だからってのもあるけどね。






そういえば購買部のリエルにはとんでもない技が隠されてたんですね
それは…



胸を触ると反応する



4やったこと無い人にはウソつけwwwwwwと思うかもしれませんが、本当です。ソースは某ちゃんねる。

で、実際に見てみたわけですが…

1回目
ビクッとする

2回目
泣きそうになる




3回目


(実際には購買部から強制退去)




何このヲタ仕様w
さすがはコンマイw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
