フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
更新めんどい症候群
>しゅうさん
歌舞伎町周辺オンリーだったので場所が違っていたのかもしれません。ゲーセンも1カ所にいる時間はそんなに長くなかったですし。
あと他のQMAプレイヤーの名前を見てなかったのでしゅうさんがQMAをプレイしていたとしたら自分が気づかなかっただけ、ということもあります。だとしたら申し訳ないです(´・ω・`)

池袋はいろんなゲーセンがあって楽しいですがかなり混んでますね。4末期でほとんどの店が埋まってましたからねw




>綺羅*・ω・)ノさん
初めまして。自分はmixiやってないですw
QMAはブレイズ@ラスクでプレイしているので見かけたらボコってやってくださいw

これからもよろしくお願いします。




>おじいちゃんさん
ジョセフのこのセリフを見たときに、「これは使えるな」と思ってましたw
ジョジョはネタの宝庫ということを改めて知りました。

ということはいつかはジョジョも復帰のようですね。
噂によると北斗の対戦台が入ったようなので、それが入れ替わったりするのかな?
個人的には北斗、ジョジョ、マヴカプ2の3強が並んでくれると嬉しいですが、インカム的に無理かなw





今まで更新しなくてすみませんでした。
2日の千葉遠征は中止になりましたが、他は行きました。フジテレビ&日テレ、川崎と。
明日は秋葉原の予定。


本当は書かなきゃいけない記事がたくさんあるんですが、写真縮小とかがめんどいのでまた今度に。
遠征やQMAプレイの更新はどんなに早くても明日(たぶんめんどいので明後日以降)になると思われますが、ご理解のほどをよろしくお願いします。



0012.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
