フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
遠征終了…?
今日は秋葉原行ってきました。
これで春の遠征計画は一応終わりです。まだ何があるか分からないですが。
とりあえずは今まで溜まっていたのを更新したいと思います。



それにしても今日センモニ見てたらサファリが地域月間1位とか…。
サファリが奇跡の村になってしまったようだ…。このときを待っていた…。


サファリは100円2クレとはいえ4台しかないのでプレイはあまりできないです。だからこそライトプレイヤーはB-ZONEやサントロペなどの台の多い店に流れてサファリに廃人が集結するのかもしれませんが。
一番いいのは10台体制で、10人ずっと連コ。朝から晩まで。そうすれば全国1位になれます。まあそんな廃人が10人いるかと言われたらいないですけど。

サファリが有名校などの称号がつくのを願ってます。俺は石稼げないので自重しようと思います。でもサファリには行くよ。



あとはジョジョ。これが頼みの綱っ…!ジョジョはもっと評価されるべきっ…!
コメント
この記事へのコメント
Bゾネとロペは1クレでもインカムにさして影響ないくらいの集客力ですからね。
サファリと比べると場所が大分違いますし。

ランブルプラザあたりが安くなれば、もうちょっと客がバラけるんでしょうけど。

それにしても、店員の物分かりがいいというのは羨ましい限りです
(なかなか2クレにならない・・・・)
2008/04/06(日) 15:08:04 | URL | 哲雄 #Scvb2jZI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
