フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
QMA5 中野、新宿編
>哲雄さん
サファリはまず気づかないですからねwだからこそいいのかもしれません。
サファリはQMA3,4とずっと100円1クレなので今回はかなりびっくりしましたw
最初2クレになったときは何かのバグかと思いましたよw





ずっと書いてなかったけど中野と新宿でのプレイ。3月最後のプレイ。





の前に気になる問題。

画像 056_s


答え無しの選択肢が。
ちなみにこれの答えはAです。この問題は3/31に出ましたが、プレイしていたときはアップデートされてませんでした。もしかしたらまだ変わってないかも?






それじゃあ戦績。



1クレ目
画像 034_s
1回戦:芸ビジュアル
2回戦:学問4文字
3回戦:雑学4択


あれ?また雑学4択?



2クレ目
画像 039_s
1回戦:ノン○×
2回戦:雑学連想
3回戦:スポ4択


あれ?また4択?(´・ω・`)



3クレ目
画像 040_s
1回戦:ノン4文字

…(´・ω・`)




4クレ目
画像 043_s
スピード勝ちできるとは思ってませんでした。かなり危ない…。



画像 044_s
1回戦:学問ビジュアル
2回戦:スポーツスロット
3回戦:雑学4文字
決勝:アニタイ、学問並べ替え、学問連想、スポーツ4択


3回戦で分岐しましたが宝箱はなし。




5クレ目
画像 047_s
凡ミス連発…。ここは優勝しておきたかったです。ジャンル的に。




画像 048_s
1回戦:雑学並べ替え
2回戦:ノンスロット
3回戦:学問4文字
決勝:アニタイ、アニスロ、学問並べ替え、学問並べ替え


ギリギリすぎるw





6クレ目
画像 049_s
あ、大魔導士がいる→ここは空気を読んで大魔導士の得意ジャンル→試合終了→あれ?ミノじゃ優勝でも昇格しなくね?

どちらにしろ大魔導士の方は優勝しなかったんですが、アニゲ投げときゃよかった(´・ω・`)
まあ何位でもフェニックスだし、いっか、な?



画像 050_s
1回戦:スポスロ
2回戦:雑学4文字
3回戦:学タイ
決勝:スポ○×、スポ並べ替え、スポ4択、スポ並べ替え


ちなみにスポーツ杯みたいなのはおきませんでした。3位以上もそういう系のメダルはもらってないと思います。




7クレ目
画像 057_s
1回戦:学問並べ替え
2回戦:ノン連想
3回戦:雑学線結び


スピード負けでしたが、雑学なので仕方がないです。5位でじゅうぶん。





8クレ目
画像 058_s
1回戦:ノン線

最近線結びが嫌いになってきました…。前から好きじゃなかったけど…。




9クレ目
画像 061_s
1回戦:学問順番当て

学問も嫌いになってきました…。前は結構通ってたのに…。





ミノタウロス組:1-0-1-1/2-0-1 (3-4-5-6/7-4-6)
フェニックス組:0-0-0-0/1-0-2 (1-0-1-1/8-7-10)

総計:6-4-7-9/18-11-19

トナメ9クレ(76クレ)、検定2クレ(24クレ)、合計100クレ



完全に狙いましたwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
