フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA5 3月の成績
今更ながらに3月の成績です。こういうのは3月末か4月入ってすぐに書くべきだったんですが、かなり遅れてしまいました。





画像 064_s
改めてみてみるとサファリでは結構控えめ(?)でしたね。
ランキングは20~30位くらいだったかな?



画像 065_s
平均7位を維持したいです。4はずっと平均8位だったので。




続いて正解率。
まだあまりトナメやってないしミノとかでかなり正解率稼いでるのでかなり信用できませんw



画像 066_s
総合正解率。ずっとこれくらいならいいのに…。ちょっとビジュアルが低いかな?



画像 067_s
ノンジャンル。まさかのノンタイ0%。今度ノンタイ☆1でも投げようかな?でもいつ投げよう…。




画像 068_s
アニゲ。さすがはアニゲw
アニタイを武器として投げたせいで結構正解率が下がってますw
並べ替え70%越え…無理か。




画像 069_s
スポーツ。まだ4文字とビジュアル来てないのか…。
4文字ひどいw




画像 070_s
芸能。なんでこんなに正解率高いんだ?w




画像 071_s
雑学。やっぱり4択が低い。一番低いし。
さりげに雑タイも酷い。回収、というか常識をつけないと…。




画像 072_s
学問。なぜかあまりいい思い出がないです。4初期も正解率これくらいだったなぁ…。
落ちないように頑張りたいです。まあ無理だろうけど…。





3月度のトナメ成績は

ガーゴイル組:2-0-1-2/3-0-0 (8クレ)
ミノタウロス組:3-4-5-6/7-4-6 (35クレ)
フェニックス組:1-0-1-1/8-7-10 (28クレ)
ドラゴン組:0-0-0-0/0-0-3 (3クレ)

総計:6-4-7-9/18-11-19 (76クレ)



でした。
案外フェニでもやってたんですね。ミノばっかりのイメージがありました。
それにしてもドラが少なすぎるwまあ4の頃も最初は行けなかったけど…。




4月の戦記はまた明日以降に書きますが、結構やっちゃってます。
もうかなり正解率とか変わったはず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
