フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
マリオカートwiiフラゲ
>しゅうさん
アメ横も秋葉原も混んでいるという意味では同じなので、あまり気になりませんでしたw1000円ばっかり聞こえたのは気になりましたがw

昨日は雨だったので自分はサファリには行かなかったです(´・ω・`)
サファリはサントロペやB-ZONEなどと比べるとやっぱり狭いですよね。それでもQMA店舗ランキングで上位に食い込んでるのは100円2クレパワー恐るべしですねw

もしもお会いしたらよろしくお願いします。でもサファリじゃQMAはあまりやらないかもw




>oumachanさん
まあ秋葉原ですからねwすぐに埋まってしまいます。
予習3回はさすがにきついと思いますw予習2回でも十分レジャランは頑張ってると思います。今まで1回でしたから。

次マッチするときはアニゲ投げますんでよろしくお願いしますw







今日はいとこのためにマリカーをフラゲしました。
なんか俺全額負担の予感。確かに俺が勝手に買ったけど、wii持ってないのに5800円はきつい…。まあやるけどさ…。



簡単にまとめると、



・直ドリむずい。できなくもない。でも遅いんじゃね?
・ハンドルはガチにはおすすめできない
・カートはミニターボが2段階で、バイクは1段階だがウイリー可能。ウイリー中はスピードうp
・タイムアタックのスタッフゴーストは2種類。早いやつまだ倒せねえ…。
・日本一、世界一のプレイヤーのゴーストがダウンロード可能。素晴らしい機能。
・ロケットスタートは2と1の間
・カートやったあとバイクやるとドリフト性能違いすぎて笑える
・アイテム結構強め?
・ジャンプ台でトリック決めるとターボする。とにかくちょっと跳ねてトリック決めてターボ、ってのがいいのかも。
・「ニセ?」のアイテムだと甲羅防げない(昔から?)
・wifiにはレートあり。5000から始まる。半分より上の順位だと上がって下だと下がるっぽい






思いつくのはこれくらいかな。
俺はタイムアタック専門でちょくちょく頑張ろうかと思います。
それにしてもやっぱり壁は厚い…。トップ10いけるかななんてちょっと思ったけど余裕で無理でした。詰みすぎ。






そうそう、最近ニコニコに南越谷ジョジョの動画が上がってます。
で、それの一つに「13連勝中の10勝は謎の連コ太郎と連コアレシ」と書かれてます。

俺です。


太郎は本当にひどい。へたくそじゃなくてビチクソ。ただ爺に時止めしたい一心で乱入してたし。しかも1回もできなかったし。これはうpされると恥ずかしい><
アレッシーはまだ頑張りましたがそれでも負けました。なんでジョセフのSon立強で潰されてしまうん?
アレッシーはうpされてもいいけど…。太郎はマジで勘弁。ひどすぎる。へたくそじゃなくてビチク(ry




パンピーの動画はうpされないとは思うが…。でも何があるか分からないので…。




ところで本戦&エキシビジョンマダー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
