フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
おにいちゃんどいて!そいつえらくない!
>しゅうさん
100点取れるとテンション上がりますからね。まあ無茶して不合格になるくらいなら100点狙わないほうがいいですがw
ドラゴンは3落ちでも100個超えると思います。3位で120個の人を見たことがあるので。
すごいうまいんですが、やっぱりキツすぎです(´・ω・`)




>綺羅*・ω・)ノさん
○×で100点は取ったこと無いですね。単純に1/64なんですが、なかなか引けません。というか、勇気が無いですw
いつか川崎に行くと思うので、もしかしたらお会いすることがあるかもしれません。その時はよろしくお願いします。




>ももかんさん
最後の「うまい」はちょっと強引な気がしますwただ「おいしい」だと「あまおお」になってしまいますがw
問題が分からなかったあとのトナメで他の人のCN見て答えが分かったりするので、問題回収めんどくさい自分にとっては助かりますw

フェニは結構運ゲーですね。いいときはいいし悪い時は悪い。それが顕著に表れますね。ドラはうんこですw




>あにべあさん
ウェアは川崎しか行ったことがないのですが、あれは本当にびっくりしましたw
入り口が入り口じゃないですし、雰囲気がゲームセンターじゃないですw






マリカーちょっとやりましたが、やっぱり面白いですね。
でも、いとこが「ハンドル以外は死ね」と言っていたので、一緒にはプレイできそうにないです。
つまりもうプレイできないかも。つまり5800円が戻ってこない。痛い振り込みだ…。




結構前になりますが、ニコニコにジョジョの動画が上がりました。
俺もついにニコニコデビューです。前にQMAでデビューしたけど、ジョジョは初めてです。まあジョジョ自体うpされることが珍しすぎるけどw






アレッシーは…対空されすぎですね。このゲームはバッタゲーだと思ってたんですが…。待ちゲーじゃないし…。
あとヒット確認デムができてなかったり、繋げなかったり。まあ繋げないのは実力的にしょうがないですが。

ジョセフ相手だと銃から反撃されるのがなぁ…。波紋なりウェブなりがきつい。
2chでは「もっとSon攻撃使うのと、自分からダッシュやジャンプしすぎなのが良くない」と言われましたが、Sonについては確かに使うべきですね。本体ばっかりだったし。
ただ自分は待ちが苦手なので攻めてます。確かに本体立強は強いけど、そればっか振るのもつまらないしヒット確認疲れるし。
GCしてないですが、そこはめんどかったので…。だってGCつぶしばっかりされるんだもん。特にDIO。やられた時は感動したね。こっちものすごい屈弱P食らってるのねw

なんか自分の動き見てると恥ずかしいですね。露骨に飛んでるし、動きが初心者だし。
ここから成長できるか分かりませんが、なんとかやってみようと思います。




太郎?知らねー。とりあえず投げときゃいいんじゃね?





そういえばここ1週間ずっとジョジョもQMAもやってない。ゲーセンにいってないし。
そろそろ行こうかな…。でもなんか行くテンションじゃないんだよな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
