フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
QMA5 秋葉原でのプレイ
かなり遅くなってしまいましたが秋葉原でのプレイです。
今回はすごい頑張りました。まあ頑張ったというよりは運が良かったというべきですがw








画像 125_s

落ち着いて素数を数えるんだ…
1…10…100…1000…
1クレ目
画像 115_s
1回戦:アニビ
2回戦:ノン○×
3回戦:雑学順番当て


人間6人でした。このクレではとある方とマッチング。MQMAで問題登録しまくってる人です。
呼びかけようかと思いましたがアニゲだったので…。
つかCOM2人に踏まれた\(^o^)/




2クレ目
画像 116_s
1回戦:学問順番当て

最近学問で勝てません。これ前にも書いたような…。



3クレ目
画像 117_s
1問差くらいで負けたと思ったんですが、スピード差でした。
でも決勝行けただけで満足。



画像 118_s
1回戦:芸能スロット
2回戦:ノン並べ替え
3回戦:雑学順番当て
決勝:芸タイ、雑学4文字、アニタイ、TVCM


この中でよく頑張ったと思う。点数も順位も。アニゲよりもいい点数の時があるから困るw




4クレ目
画像 119_s
1回戦:学問タイピング
2回戦:芸能多答


躊躇して選んだり選ばなかったりのミスが2問ほど。芸能はきつい…。




5クレ目
画像 120_s
1回戦:芸能多答
2回戦:雑学ビジュアル


なんで多答選ばれるん?たまに編に偏ることがあります。



6クレ目
画像 121_s
1回戦:学問線結び
2回戦:雑タイ
3回戦:アニゲ多答


ギリギリ。アニゲでも多答は嫌いです…。前に「ARIAでアリアカンパニーに属しているのを全て選べ」ってのがありましたが、そういうのばっかりならいいんですが…。




7クレ目
画像 122_s
1回戦:ノン並べ
2回戦:芸能4文字


歌手とかマジでわかんね。文字見て何選べばいいかわかんね。




8クレ目
画像 123_s
1回戦:ノン順番当て
2回戦:学タイ
3回戦:芸能ビジュアル


ビジュアルは抜けやすいと思うんですが、なぜかよく落ちるんですよね…。





9クレ目
画像 124_s
1回戦:ノン4文字

4文字は分からない時は本当に分からないので点数ガタ落ちです。あぶなーい!




10クレ目
画像 126_s
素数を数えた結果ですwあのときは焦りすぎた…。40%ぐらいで単独不正解とかしたからね。
1位の人は前にも見たことあるCNでした。どこでだろう…。同姓同名だったってのもありえるけど。




画像 127_s
1回戦:雑○×
2回戦:スポ並べ替え
3回戦:ノンスロ
決勝:アニタイ、ノンビジュアル、アニタイ、雑○×


3回戦は0,07点差で勝てました。危ない…。結構早めにできたのが良かったです。
これでまたステイできました。




フェニで10クレステイは本当に運が良かったとしか言いようがないです。
普通に雑学とか来てますが、なぜか生き残れました。というかアニゲほとんどないし…
俺の武器ってなんなんだろ…。



でも予感がする…。
次のプレイですぐに落ちる…。そんな気がする…。




フェニックス組:0-1-1-0/3-3-2 (2-1-2-2/14-11-12)

総計:7-5-10-10/26-19-22

トナメ10クレ(101クレ)、検定0クレ(24クレ)、合計125クレ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
