フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
気になるニュースを
<b>・ネット書き込み 発信者開示へ</b>

被害者に書き込んだ人の個人情報がいくっていうやつ。
俺は反対です。
確かに〇〇と~く(〇には学校の名前)とかに書いてる阿呆な輩が捕まったりしたら面白いですよ。
友人の情報によると酷い場所らしいですからね。
でもネット界できれい事しかいわれないってのは困る。
岩手のmixi内でのミイラ事件とかも祭りで大きく報道されたのに、それがなくなるのはねぇ。
まあ祭り自体良くないものだからないほうがいいかもしれませんが。
あとこれなら訴えるのも容易なので、訴訟しまくりなんてことも起こるかも。
なんにせよ、メリットはあんま無いような気が。
他人にPC貸すとまずいことになりそうですねこれ。

とりあえずネットでは
・2ちゃんの誹謗中傷を気にするときりがないので無視
無理なほど短気な人は来ないほうがいい
・〇〇と~くとかの場所には極力行かないこと
あそこにまともな人間はいない

まあ基本ですな。
でも学生が一気に処罰されたら面白いなぁ。
俺は〇〇と~く系には行かないし。
俺は2ちゃん関係でやばそうだけど。
コメント
この記事へのコメント
 ブレイズさん、こんばんは! 移転お疲れ様でした。
さっそくリンクのほうを修正させていただきたいと思います。
ブレイズさんもお忙しいようですが、これからもよろしくお願いします。
帰省ですかー! ボクももうすぐ里帰りの予定です。
里帰り先でQMAできる場所がないか捜索中でありますっ!(*><)
2006/12/27(水) 18:45:02 | URL | あろえっ #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
