フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
明日こそは…!

youtube見てたらこんなのありました。
この曲は昔いとこがもってきた大量の古いCDの中の一つなんですが、いきなり「ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ」とか言われて吹いた覚えがあります。歌詞もかなり笑えました。
久々に聞きましたが、歌唱力すごいですね。ドリカムの人だとか。でもドリカムって人結構変わってるの?全然知らないです。芸能ですから。



明日は「高校卒業程度認定試験」についての説明会みたいなのがあるのでそちらに行ってこようかと思います。
南北線ですが、たぶん王子でプレイするかと。雨なのが…。








話は変わりますが、またニコニコにジョジョの動画がうpされました。

ディオってジャンプ入力してから飛ぶまでが遅いから結構入りますね。SonD強が何度か入ると聞きましたが、難しい…。密着しすぎだと当たらないし…。

アレッシーはDIOには有利なんでしょうかね?ヒット確認デムから5割を2回と+αで勝てるし。刺さればの話だけど。
2:43あたりから立強ブンブン振ってますが、ガン待ち立強ヒット確認デムもいいんじゃないかなと思ってやってました。でも実際はそうそううまくいかないし神経すり減るのでやらないほうがいいですね。俺ガン待ち下手だし。
最後の3:05でナイフに刺さってますが、実は236Sが出ています。
よく見ると分かりますが、「STAND ON」の文字が出てるし、スタンドも出てます。
236攻攻と214Sが混ざってしまったのだと思います。光返しなんてあんまりしてなかったしなぁ。
キノかわいいよキノと思ってホルホースを使おうかと思ったけどやっぱやめました。無理です。
それだけ。


あとほっぺたつねって「痛いから夢だ」というのは真っ赤な嘘です。
最近腹を刺される夢を見ましたがすんごい痛かったです。その前は指切断する夢見たけどやっぱり痛かったです。
コメント
この記事へのコメント
ファンピー懐かしいです(><;

「恋の罠しかけましょ」が聞きたくなったのでニヨニヨ行ってきますノシ
2008/04/30(水) 23:14:34 | URL | ぶいん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
