フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「最悪」
今日は午前中からずっとゲーセンにいたんですが、とにかく酷かったです。全部。
今年一番かもしれません。それくらい酷い。特に金の浪費が。

QMAのことは明日にでも書こうと思いますが、QMA含め全てが最悪でした。「最も悪い」というほどでも無かったですが、総合的に見るとなかなか最悪です。



まず「スロットの回転数がゾロ目(3桁以上)だとガラガラができて特賞はwii」というのがあったのが早速銭形をやってみました。

230GあたりでREG。途中で10G以内に3回「チャンスよ」とか言われたから吹いたw
次に当たったのがなんと906G。しかもREG。このまま天井まで行くかなと思いましたが、バケ天の前にバケとは…。BIG楽しみたかったのに…。

確かチェリーは15回くらい来たんですが、1回も解除無し。チェリーが来ると1/30ぐらいで解除されるんですが(設定1の場合)、全部だめ。ここまで酷いのは無かったね。こんなに回したのは初めてだからってのもあるけど。
まあ29/30の15乗だと60%くらいにしかならないからよくあることなのかもしれないけど…。

ちなみにガラガラは全部お菓子でした(´・ω・`)



MJもやりましたが、和了れないはリーチ合戦で負けるわ相手にツモられまくるわで酷かった。6段から5段へ降格。
この場合すぐに6段に上がれるんじゃなくて5段の真ん中らへんから始まるのがなぁ…。なんで?


最後の最後で大三元とか倍満とかあがったり満貫連発したりで一気に6段まで上がったけど、これで運気が戻ったとかいうことになるとやだな…。
こんだけ酷かったんだからせめてQMAに運が流れてくれればいいのに…。それとも今日の酷さは日曜日のジョジョ大会に運を爆発させるための支出?布石?




今日だけで多分5000円は使ったと思います。
スロットが特にやばかった。やっぱりやらないほうがいいですね。
QMAはやっぱりフィギュアもらえるのなら他の店でやるより王子でやる方がいいけど、あがれなきゃ話にならないし…。
いっそのこと午前じゃなくて夕方あたりのほうが優勝できるのかな?午前は人少ないけど廃人率高いし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
