フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
GWの予定
画像 010_s

イ゛エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!





昇格したのでフィギュアGET!
フィギュアは5種(ルキア・アロエ・マラリヤ、クララ、リディア)+シークレット1種。
きたのかー!?(MJ風)





画像_s

シークレットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


プレイヤー、大きな傷を負ってしまったすばらしい引きを見せたっ!








もうすぐ(もう?)ゴールデンウィークですが、未だに予定を決めていません。
どこかに遠征とかも考えてないし、親と劇場版相棒見に行くかもしれないし。
でも5月5日はラスきゅんの誕生日なのでその日は出かけたいと思います。出かけます。出かけなさい。
どこかしら「ラスクの誕生日パーティー」を開く場所とかないんですかねwあったらそこ行くのにw
ちなみにその日にラスきゅんを賢者にできれば最高なんですが、まず無理ですね。1日2段+5日は1日中廃プレイしてないと。




まだ予定は決めていませんが、どこかに突撃するかもしれません。お会いしたらよろしくお願いします。




続きでコメント返し。
>おじいちゃんさん
先日はお疲れ様でした~。
あの日は早めに帰ってしまいました。といっても自分の中ではかなり遅かったんですがw
デーボの揺さぶりはなんとかなりそうでなんとかならないんですよね…。ADV頑張りすぎると投げられるし、GCは難しいし…。
あの試合はバグを狙っておけばよかったw

野試合は自分でも良かったと思ってます。ただ本番で活かせないと…。
ガキの追い打ちは安定し始めましたが、なかなかD屈弱絡みのコンボはできないです。それもできればもっといけると思うんですが。




>ぶいんさん
こんばんは~。
「ファンクザピーナッツ」は有名なのでしょうか?自分は芸能苦手なので分からないです。
「ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ」がニコニコになかったのが不思議でしょうがないですwおもしろいのにw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
