フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
QMA5 奇跡までの道のり
4月最後のプレイです。
やっぱりなんだかんだで武器を信じることが大切だということを実感しました。
あとこのゲームは一人用ゲームじゃないということも。オンラインゲームなんです。昔やってたオンゲを思い出しました…。





1クレ目
画像 001_s
1回戦:雑ビジュ
2回戦:スポ連想


撮影ミスで暗くなってしまいました。見づらい…。




2クレ目
画像 002_s
自分で投げた学問並べ替え☆2が自分に刺さりました。なんで26%とか出るかな…。しかも全員正解だし…。




画像 004_s
1回戦:雑タイ
2回戦:学問スロット
3回戦:スポ並べ替え
決勝:スポ4択、アニゲその他、学タイ、学問並べ替え


うー昇格したい…。




3クレ目
画像 006_s
なんとか決勝まで行き、相手のグラフもいい感じにアニゲが刺さりそうなので一か八かのアニタイを選択。










画像 007_s
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ガチだったらまず負けてたでしょうね。流れ悪かったし。ありがとうございます。
まあアニタイがかなり空気読んでいたのもありましたが。やっぱり今まで信頼してきた(?)武器を出すべきですよね。
ありがとうアニタイ。でもアニラン3出たからもうやらないかも。




画像 011_s
1回戦:雑学○×
2回戦:ノン連想
3回戦:芸能4択
決勝:学問ビジュアル、アニタイ、スポ多答、アニタイ


すごい嬉しかったです。賢者になったら発狂しそうw




4クレ目
画像 012_s
何この分岐



○×と4文字確定かよ。やめてくれ。
こういう時にジャンル出てればいいのに…。



画像 013_s
1回戦:アニゲ連想
2回戦:芸能○×


結局連想ルートに選ばれましたが○×で敗退。なんとか平均4位でフェニックスへ。




5クレ目
画像 014_s
1回戦:スポ4文字
2回戦:アニゲ並べ替え


フェニックスってこんなに難しかったっけ?
「鉄拳ミンチ」じゃなくて「鉄拳チンミ」だったのか…。



6クレ目
画像 015_s
1回戦:ノン並べ替え

フェニックスってこんなに(ry




7クレ目
画像 016_s
1回戦:アニゲ○×
2回戦:学問並べ替え
3回戦:芸タイ


今度はギリギリでミノへ。芸能は…。





フェニックス組:0-0-0-0/1-1-1 (4-5-8-6/10-12-6)
ミノタウロス組:1-0-1-0/0-2-0 (3-1-2-2/17-13-15)

総計:9-6-11-10/30-27-25

トナメ7クレ(120クレ)、検定0クレ(29クレ)、合計149クレ
コメント
この記事へのコメント
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
検索サイトで (オートマウス1) を入力してください。
2008/05/02(金) 16:20:09 | URL | 名無し #xYl2iXZk[ 編集]
お?大魔導師おめで~す(^_^)

僕も最近大魔導師になりましたよ。フェニックスとミノタウロスは大きな差を感じますね。○×は3問外した時点でダイブしますよ!あれは運まかせです
2008/05/02(金) 09:12:13 | URL | しゅう #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
