フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
QMA5 4月の成績
>しゅうさん
ありがとうございます!
なんだかフェニックスもミノも全体的にレベルが上がってるような気がします。これでは賢者昇格試験が心配…。
○×は本当に運ですよね。コイン使いたいくらいw





4月は月始めと月末のみという極端なプレイでしたが、まあまあプレイしたようです。
もちろん3月よりはやってないですが…。






画像 017_s
遠征とかしたのであんまり一つの店でプレイはしてなかったですね。




画像 018_s
未だに平均7位を維持。よかった。







続いて正解率。

画像 019_s
総合正解率。先月比-2,04%。
やっぱり下がってますね。




画像 020_s
ノンジャンル。先月比+3,73%。
ノンタイを先月から58%も上げたのに全体的にはあんまり上がってないw




画像 021_s
アニゲ。先月比-4,12%
多答やら4択やらでかなり下がってしまいました。でもなぜかアニビジュが85%。そんなに正解してたっけ?w




画像 022_s
スポーツ。先月比+1,24%。
並べ替えの正解率うp。連想が…。
あんまりスポ連想はいいイメージがないなあ…。




画像 023_s
芸能。先月比-8,03%。
線結びとTVCMすげぇと思ったら芸能4文字やべぇw
これからもっと下がるだろうな…。





画像 024_s
雑学。先月比-2,29%。
なんで下がったのかよく分からないけど並べ替えが20%も下がってる…。
一時期54%まで下がったけどねw





画像 025_s
学問。先月比-1,55%。
理系が…。理系なのに…。




4月度のトナメ成績は

ミノタウロス組:1-1-3-0/3-8-0 (16クレ)
フェニックス組:2-1-1-1/9-7-5 (26クレ)
ドラゴン組:0-0-0-0/0-2-1(3クレ)

総計:3-2-4-1/12-17-6(45クレ)


でした。フェニに異常にステイしていたこともあってフェニのクレが一番多いです。ちなみに優勝は全部アイスだったかな?
でもミノで1落ちがなかったのが意外。落ちたような気がするんだけどな…。




5月はGWにやって以降はどうしようかな…。引きこもるかも…。
問題の答え回収しないといけないし。そろそろ晒さないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
