フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ラスきゅん誕生日おめでとう!
本来は5/4日のことを書こうと思っていたのですが、日付が変わってしまいました。
とりあえず、






ラスきゅんおめでとう!!!!!


これからもおにいちゃんと一緒に頑張ろうね!
ラスクかわいいよラスク。



思えば完全にショタに走ったのはラスきゅんなんだよね。その前からショタっ気はあったけど、同人買ったりしたのはQMAが初めてだし。



ありがとうラスきゅん…。
ずっと一緒にいようね…。
以下、今日=5/4、明日=5/5とします。



今日は劇場版の相棒を見てきました。
有楽町に行ったんですが、とにかく人の山。すごい混んでました。ドラマから派生したとは思えない。
ただ行列がややこしくて、「映画の列、チケット売り場の列、映画の列」というふうに分かりにくくなっていたため、最初の映画の列に並ぼうとする人が多かったです。せめて「ここは最後尾ではありません」っていう看板とかあればよかったのに…。


内容でしたが、やはり良かったです。といっても俺は過大評価することが多いのであんまり信用しない方がいいです。
ネタバレになりそうなのであまり言いませんが、いい終わり方でした。相棒のBGMすごすぎ。鳥肌が立ちました。まあよく立つんだけど。



その後夕食を食べたんですが、かなり高級なしゃぶしゃぶでした。もう行くことはないだろうな。
そしてその後新宿へ。マジでミカド迷う。一筋縄じゃいかないということを覚えておかないと。
ジョジョは邪DIOに13連敗とかしたりして12割くらいキレながらもぶっぱしたりしてなんとか勝ったり。まるで成長していない…。
なかなか面白い行動ができて良かったです。乱舞技がアレッシーのスタンドに当たると変にロックすることがあるんですよね。その間乱舞してる相手は無敵っぽい。あれはバグ?仕様?

23時20分という記録更新で帰りました。家に着いたのは0時過ぎ。疲れた…。




明日は川崎に行こうかと思ってますが、疲れが溜まってるので行けないかも…。多分行くとは思いますが…。

コメント返しは次の次の更新になりそうです。明日の更新も疲れてるので簡潔かつ適当にすませると思います。申し訳ありません。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
こんにちわ!気になったのでコメント残さして頂きました(^ ^)y
2008/05/05(月) 21:53:31 | URL | サウルコス #-[ 編集]
こんにちわ!!
ちょっと立ち寄らせてもらいました。
こっちも良ければ見てみてくだだいね!!
   
  http://profile.ameba.jp/runrun989
2008/05/05(月) 20:20:58 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
