フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA4遠征記 その1
今日の日程はだいぶ変わりましたよ。

王子→有楽町→横浜→川崎→蒲田→大森→王子



電車についてはあんまり詳しくないもんで、蒲田の近くにQMAできる駅があるとは知りませんでした。
なのでそっちに急遽変更。



     /                    |
     i   遠征の予定表を昨日      i
     i   書いたばかりなのに…… /
      i  スマン            /
     ド、 ありゃウソだった    /
 rァノ二`ヽ\           ,.. '"     ,. ────────
{ ` イ-‐- 、巛\___  ,.. -<\_    / でも まあ
` T´r ___ i 弋  ~"ノ //\_><9   /  行く場所が2つ減って2つ増えて
ヾi Vr::::::V   ミミ  ,r''/ ', ヽ、_ {   i   結局帳消しで変わらないから
  ト、‘== ' /  r‐ '"   ヾ、ー-- ニ、 i   良しとするって事でさ……
) \==  /    ___ T ー<ミ ) i  
 ノ 、、`ー- '"    /    `T  ー- 、ヽ  こらえてくれ
ー゙`   ,,;;;;:   / _,. -、 フ  ヾ、 ー- 、) \_  ______
{     ::::::.   `{  !_ !::::/  i  }= ,. '⌒   //
{ r‐‐ ニ=:::::、      ̄    i  V /ヽ
. V/ ̄ ,..ィ< ;::|  \          ( ))
、 |   / (:::/    ヽ         i ) ::ノ
.ヾ\  ̄    ヾ_ / __        i o /
  ヽ\       , - ' ,r‐ァ-      !ー <
    ヾ\     /::;r= '"  ,     /|   ))
    f⌒ 、    `'"   _,/     / .|   //|
    ', T\     ̄:::::.     /  |  / / i
     \::::::.\    ヾ''゙    /  | / /  !
      ヾ::::::::ヘ:::::...、 ___,....:::::''     | /r-            >:::::::::::::::::::::::.....    i i   Y



続く
まずは有楽町。
ここは1クレ強制排出+連コ禁止の注意書き。
とても良いゲーセンでした。
ここでは3クレやってきました。




20070127221113.jpg

ラスク「3回戦落ちか~」

20070127221122.jpg

ラスク「まただー…」

20070127221131.jpg

ラスク「ええっ2回戦落ち?」



次は横浜。蒲田だと横浜に行くのに大船行きを待たなきゃいけないから偶然乗れた大船行きで横浜へ。
ラウンドワンは見つけづらい。しかも連コしまくり。ひどいわ。ラウンコと呼ばれても仕方がないわ。

ここでは2クレだけ


20070127221139.jpg

ラスク「う~ん、だめだなぁ…」

20070127221313.jpg

ラスク「決勝行けると思ったのに…」



お次は川崎。
ここは途中から連コが酷かった。
予選落ちしたらすぐに金いれるわ、100円玉積んでるわ、こっち見ても無視だわ。

このゲーセンも2クレ。待つのが嫌になって3クレ目はやらず。こんな気分は初めてだ。


20070127221340.jpg

ラスク「もうやだぁ…」

20070127221353.jpg

ラスク「決勝行けない…」



やっと蒲田。
ここは最初は連コインする人少なかったけど、最後のプレイの時は両サイド連コ+端で台回しという事態。

ここではなんとか3クレすることに成功。


20070127221405.jpg

ラスク「もうちょっとだったのに!」

20070127221415.jpg

ラスク「あれぇ?…」

20070127221430.jpg

ラスク「あの人が学問で単独正解しなければ…」



最後に大森。
行ったのは4時頃でしたが、なんと空席が。
最初から空席なんて見たこと無い。開店すぐに行った有楽町でも4人やってたのに。

ここでは4クレ。しかも終始空きがあったのでずっと連コイン出来ました。



20070127221445.jpg

ラスク「また5位だよ!」

20070127221517.jpg

ラスク「似たような成績ばっかり…」

20070127221529.jpg

ラスク「決勝にいけたのに、もうやだ!」

20070127221556.jpg

ラスク「もうだめだ、今日は帰ろっと。」






今日はこれでおしまい。
20070127221541.jpg

初級魔術師8級になれました。
う~ん、まだグリフォンかぁ。そろそろケルベロスになりたいんだけど。



QMA4はドラゴン組に相当集まりそうだな。金と運でどうにかなりそうだし。
3はきつすぎたけど、今回はちょっと緩いような。でも俺は3より廃人になりそうだ。



昨日400円
今日1400円
合計1800円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
