フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
QMA5 自重しない1回戦
>あにべあさん
確かに言われてみれば似てますが、スト3の異常な威力を考えるとザコキャラだったとは思えないですね。
自分はFFは2しか持ってないのであまり1のことは知らないんですが、あのころは強かったのかな?2は時間かかるけどバッタしてれば倒せるので弱かったw

ポイズンを調べてみたら設定男なんですね…。元祖準にゃん?

それにしてもガイ、マキ、ソドム、アンドレと出てるのにハガー市長がかわいそうです(´;ω;`)






画像 030_s
秋葉原でやってる時にこの問題がでました。ミノで単独正解取れました。
そういえば最近単独正解取ってなかったなぁ…。決勝ならあったりしたけど、4人だし…。

ちなみにヒューゴーは2ndからの参戦なのでこの問題は正しくはありません。
キャミィやDジェイなどがスト2シリーズのキャラじゃないのと同じです。キャミィ、Dジェイ、ホーク、フェイロンはスパ2ですからね。
「シリーズ」についての定義がよく分からないし、まあ自分は分かるんで今のところ特に問題はないんですが…。
初代スト2しか知らないとかスト31stしか知らないって人はまずいないだろうし…。でもなあ…。何か引っかかる…。





最近凡ミスとか無理ジャンルで落ちたりするとすぐ怒ってしまいます。もうちょっと落ち着かないと…(´・ω・`)
よくカルシウムが足りないとか言われたりしますが、毎日牛乳飲んでます。カルシウムじゃなくて個人の問題だと思うのは俺だけ?
1クレ目

画像 026_s
あなたは左のビジュアル4文字を選びますか?それとも右(真ん中)のビジュアル4文字を選びますか?


これは結局一番右の並べ替え&連想に飛びましたw
確かに並べ替えはいいけど連想は…。






画像 027_s
1回戦:芸能並べ替え
2回戦:ノン連想



だから連想はダメだって…。でも極めれば連想はかなり強いとは思うけど…。



2クレ目

画像 029_s
1回戦:芸能並べ替え
2回戦:アニゲ4文字
3回戦:雑タイ


雑タイではまさかの同点負け。
「バード○○○」という問題で(問題文忘れた)俺は分からずに「ハトリ」と打ったら同じ答えの人がいましたwやっぱり羽鳥さんですよねw



3クレ目

画像 031_s
結構頑張ったんですが…。



画像 032_s
1回戦:芸能4文字
2回戦:雑タイ
3回戦:アニスロ
決勝、アニゲその他、スポ4択、ゲーム、歴史


なかなかジャンルも形式もいいのになぁ…。333はパチンコだったら確変なのに…。




4クレ目

画像 033_s
2回戦からアイスになりました。それにしてもCOMの強さは異常。負けるかと思った。




画像 034_s
1回戦:芸タイ
2回戦:ノン連想
3回戦:雑学並べ替え
決勝:ゲーム、ノン線、ノン連想、アニ連想


決勝グロすぎ…。COM正解しすぎ…。



5クレ目

画像 035_s
1回戦:スポ線
2回戦:ノンスロ


フェニックスに行くとすぐにこうなりますw



6クレ目

画像 036_s
1回戦:スポ多答

多答は困る…




7クレ目

画像 037_s
1回戦:学ビジュ
2回戦:アニゲ4文字
3回戦:スポタイ


サッカー選手はいつも通り知りません(´・ω・`)
まあフェニステできたから良かったかな


8クレ目

画像 040_s
ボロボロ…。メダルはほしかった…。




画像 041_s
1回戦:スポビジュ
2回戦:学問○×
3回戦:雑学並べ替え
決勝:芸能多答、スポ多答、学タイ、ゲーム


2回戦で大魔導士1級の方を踏んでしまいました。ごめんなさい(´・ω・`)




9クレ目

画像 042_s
1回戦:スポ線




10クレ目

画像 044_s
1回戦:スポスロ





11クレ目

画像 047_s
1回戦:スポスロ
2回戦:ノン4択
3回戦:アニゲ連想


3回戦で素晴らしい誤爆をしました。日下部まろんを空手部にしたり、FF8の体験版でトバルNo.1選んだり…。




12クレ目

画像 048_s
自分の投げたゲームで全問不正解してしまいました…。☆3なのに…。




画像 049_s
1回戦:スポ4文字
2回戦:ノン連想
3回戦:学問並べ替え
決勝:ゲーム、ノン○×、アニゲ並べ替え、学タイ






13クレ目

画像 050_s
1回戦:スポ並べ替え
2回戦:アニゲ連想
3回戦:学問4択


4択は怖い…。





14クレ目

画像 051_s
1回戦:スポ並べ替え
2回戦:学問連想
3回戦:芸能4文字


なぜっ・・・!なぜ芸能っ・・・!
6位以上なら昇格なのに・・・芸能じゃ無理っ・・・!
アニゲならたぶんいけたっ・・・!これはひどいっ・・・!







つーかさ、
この日の1回戦が芸能芸能芸能芸能スポスポ学問スポスポスポスポスポスポスポって…。

偏るにもほどがあるでしょ…。まあ1回戦で来てるから勝てれば先は楽になるけど…。



フェニックス組:0-0-0-1/1-1-3 (3-1-2-3/18-14-18)
ミノタウロス組:1-1-1-0/4-1-0 (5-6-9-6/14-13-6)

総計:10-7-12-11/35-29-28

トナメ14クレ(134クレ)、検定5クレ(34クレ)、合計168クレ

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
