フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
QMA5 最近スポーツがよろしくない
画像 054_s
またまた予習で100点取れました。芸能で。
予選じゃ無理ですね。問題が簡単だったりすると緊張しますからね。焦ってミスって1問ミスの83,33で落ちるなんてこともありえるし。




画像 052_s
また同じ名前の人がありました。今のところこういうのは見てきた中で3問目くらいかな?
まあコンマイも人間なんでミスはしょうがないですが。こういうので2つのうちの1つが正解だったのが1問、後の2問は違うのが答えでしたね。これも答えはKANです。大明KAN?暗KAN?




画像 057_s

       マダー?
ドン☆ 〃 ∧____∧
__ドン\(\・∀・)
\_/⊂ ⊂_)____
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
1クレ目

画像 053_s
1回戦:芸能連想
2回戦:アニゲ4択
3回戦:雑スロ


雑スロで聞いたこと無い言葉で単独不正解しました。確か食べ物か何かで「チャイ」だったかな?聞いたこと無いです。チョイ・ボンゲなら知ってるけど。




2クレ目
画像 055_s
1回戦:スポスロ
2回戦:雑連想
3回戦:アニゲ4文字


あああ正解率ががが




3クレ目
画像 056_s
1回戦:芸能ビジュアル
2回戦:学問並べ替え
3回戦:アニゲ○×


なんという順位・・・
666で大当たりしてしまった
この順位は間違いなく偶然




4クレ目
画像 058_s
ここで2位なら昇格だったのに…(´・ω・`)
「がくえん」天国のタイプでかなり遅かったのが致命的。ボキャブラ天国が頭から離れなかった…。名前しか知らないけど。





画像 059_s
1回戦:アニゲ並べ替え
2回戦:スポ4択
3回戦:芸スロ
決勝:芸タイ、ゲーム、アニスロ、雑スロ


決勝のアニスロができてれば…。




5クレ目
画像 060_s
かなりグロかったです。ゲームの○×で運良く単独正解取れたので2位になれました。
本当にここはミノか?ってぐらい難しかったです。まあミノじゃなかったらグロいのも正解してくるか。




画像 061_s
1回戦:ノン並べ替え
2回戦:スポスロ
3回戦:芸タイ
決勝:スポタイ、学問4択、スポ並べ替え、ゲーム


ミノならこれくらいなんとかなったりならなかったりなんですが…。だから正解率高いんですよね。フェニでも維持したいけど…。




6クレ目
画像 062_s
1回戦:芸スロ
2回戦:ノン連想
3回戦:学問○×


○×厳しすぎ…。0,4点差でした。




7クレ目
画像 066_s
1回戦:アニビジュ
2回戦:ノンスロ


8位は66,66点でした。7位以上は5問正解。きっつー…。




8クレ目
画像 067_s
1回戦:スポ多答

失態その1。酷い凡ミスを2問してビリ。あと1問正解してれば通ってました。
間違えたのは大リーグにジャイアンツを入れなかったのと、プロ野球のある都道府県に広島を入れなかったこと。
特に後者は痛すぎました。なんで気づかなかったんだろ…。
しかもこのあとビジュアルと並べ替えだったのに…。




9クレ目
画像 068_s
1回戦:スポスロ

失態その2。ベーブ「ルース」を「ルイス」にしてしまいました。何やってんだ俺…orz
これも正解してれば通ってました。酷い…(´;ω;`)




10クレ目
画像 070_s
1回戦:ノン4択

失態その3。でもどんなミスをしたかは覚えてない。
3連続1落ちは精神的にもかなりのダメージでした。




11クレ目
画像 071_s
1回戦:スポ4択
2回戦:学問並べ替え
3回戦:アニスロ


アニスロでアニメしかでなくて死亡。戦隊ものは分かりません。ゲームでくれ。



12クレ目
画像 072_s
1回戦:雑ビジュアル
2回戦:スポ並べ
3回戦:芸能4択


芸能は運ゲーだと思ってます




13クレ目
画像 073_s
なんとか勝利。大魔導士1級でミノなのでここはいつも通りに行きました。1位じゃないとフェニ行けなかったし。




画像 074_s
1回戦:アニゲ並べ替え
2回戦:芸能ビジュアル
3回戦:雑学○×
決勝:学問スロット、芸能連想、学問連想、ゲーム


それにしても○×の心臓への負担は異常。怖い。



フェニックス組:0-0-0-0/1-1-2 (3-1-2-3/19-15-20)
ミノタウロス組:1-1-1-0/5-0-1 (6-7-10-6/19-13-7)

総計:11-8-13-11/41-30-31

トナメ13クレ(147クレ)、検定0クレ(34クレ)、合計181クレ



3落ちやばいな…w
そういえば181ってなんだっけ?何かのゲームのモンスターの総数だったか、条件だったか。
ゲームであったような気がするんだけど…。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
