フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
何もしないんじゃないんです!何もできないんです!
>しゅうさん
前々から後輪ばかりパンクしていたので予兆はありましたが、タイヤは確認してなかったです。これからは気をつけないと…。

月曜日ですが、ちょうど午前中に病院に行って午後から池袋がどこかに行く予定でしたので、自分も同行させていただきます!
サファリかサントロペ(たぶんサファリ)で待機していると思うので見かけたらよろしくお願いします!






ミカドブログにて4/27のジョジョ大会の動画がうpされました。
自分の「1回戦3・4」に収録されています。




・・・(´・ω・`)
前にも書きましたが、何もできませんでした。
こちらもGCできるシーンは結構あったんですが、どうも反応できないです。びびってしまいます。
あとデーボには多少のぶっぱもありかなと。相手のゲージ無ければですが。バレルは警戒してたつもりなんですが…。

GC精度ある人にはまず勝てないです。GCを恐れて攻撃頻度が下がったらもう負けです。麻雀でもそうですが降りたら負けなんです。
というわけでもう少しGCの練習をしようかと。ただ大会までにジョジョのあるゲーセン(ミカドとか)に行かないと思うので対人練習はできませんが…。




5/24の南越谷大会では2on2らしいです。
多分太郎とアレッシーです。うまく相性が良くなるようにぶつけたいです。
アヴとかジョセフとかにアレッシーが当たるとまず死ぬのでそういう時は太郎を選びたいです。
大会ではジャンケンでコンパネor後出し権がいいと思います。まあここで言っても採用されないとは思いますが…。あくまで希望として。
コメント
この記事へのコメント
自分もチャリンコのパンク率は後輪のが高いんですよ。やはり後ろのほうに重心がかかるからですかね(´・ω・`)


月曜日は僕は学校が半日なんで午後1時過ぎには池袋入り出来ますよ!お会い出来たらかなり久々の再会ですね。サファリは了解しました!こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2008/05/17(土) 00:23:14 | URL | しゅう #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
