フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
QMAときどきハパ2。一時クロノ?
>しゅうさん
ではサファリで!
格ゲーとか麻雀とかでもしかしたらQMAのゾーンにいない時があるかもしれません。1時以降はなるべくQMAのゾーンにいるようにしますが、昼でも埋まっていることがあるので…。









昨日は自転車を買いました。新品の自転車に乗りながらGC川口へ。多少道を間違えましたが、もう大丈夫です。
QMAが100円2クレ予習3回と神なことになりました。☆を増やすにはいいですね。☆2の多答で2回連続で不合格になりましたが…
しかも土曜の夜なのに埋まってませんでした。むしろ空きまくりでした。すごい店だw


たまにハパ2とかもできるのがさらに嬉しいですね。乱入されると負けますが、100円2クレで3本先取ってのはいいですね。ハパ2だとCPUにすぐ負けるし。
今のところはまだまだ楽しめそうです。そのうち飽きると思いますが。
ちなみに3rdはふごやってみようかと思いましたが投げが難しいので諦めました。ハパ2のほうが楽です。




昨日のQMAではプレイ中にある方とマッチングしました。


画像 004_s



最初名前を見て「これクロノトリガーじゃね?いやさすがにねーか」と思っていたらペットの名前でクロノである可能性が非常に高いと思ったので急いで撮りました。ビンゴでした。
タイプあったので呼びかけしておけば良かった…。
そういえばクロノトリガーの問題見ないなあ。主人公がクロノってのぐらいしか。





今日は続きに書くというほどプレイしてないんですが、続きに。
1クレ目
画像 001_s
1回戦:学タイ
2回戦:スポスロ


スポスロ来るたびに嫌な感じが…。
「バサロ」をギリギリで思い出して正解できたのでなんとか10位に。遅答と思われたかも…。




2クレ目
画像 002_s
決勝まで行きましたが、余裕負け。




画像 003_s
1回戦:学問順番当て
2回戦:アニゲ4文字
3回戦:芸能並べ替え
決勝:ゲーム、ノンタイ、サッカー雑学連想


なんかフェニとは思えない成績。毎回これくらいだったらいいのに。




3クレ目
画像 005_s
あれ、さっき見なかったっけ?(´・ω・`)
ゲームで全問不正解したのが…。



画像 006_s
1回戦:ノンタイ
2回戦:雑スロ
3回戦:学問並べ替え
決勝:学問その他アニゲ並べ替えゲーム学ビジュアル


決勝のジャンル、形式ともに文句なし…なんですが。
夏目漱石の後期三部作でないのを選ぶ問題で答えが「門」でした。あれは前期三部作か…。なぜ分からなかったんだ俺…orz





4クレ目
画像 007_s
1回戦:芸能4文字

久々のドラ昇格かと思ったけどオワタ\(^o^)/
山口百恵山口にしてしまいました。
「恵」のとなりに「桃」なんて置くのが悪いw





5クレ目
画像 009_s
1回戦:学並べ替え
2回戦:雑タイ


雑タイ無理(´・ω・`)




6クレ目
画像 010_s
1回戦:ノンビジュアル
2回戦:アニゲ連想


ケロロとかエヴァって少年エースなのね知らない。ジャンプならまあまあ、サンデーはメジャーなのだけ、マガジンとかチャンピオンとかは思い出せない。近代麻雀はアカギ。

さっきまでの平均とは天と地の差w



フェニックス組:0-0-0-2/0-3-1 (3-1-2-5/19-18-21)

総計:11-8-13-13/41-33-32

トナメ6クレ(153クレ)、検定0クレ(34クレ)、合計187クレ






最後に問題晒し。


画像 008_s

答えははなぐすり(鼻薬)です。正解率一桁でした。
しかしなぜ賄賂でこれを?嫌がらせじゃなくて?

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
