フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
簡易すぎる更新
明日はジョジョ大会ですが、微妙に体調が良くないためもしかしたら休むかもしれません。
夜もいきなり起きたと思ったら鼻血出始めたし夕方水戸黄門見てる時も鼻血止まらなかったし。
鼻血は体調悪いというサインだと思ってます。エロいこと想像したとかいうのは凡夫。二流。的がはずれてる。
まあこれしきのことで屈するわけにはいきません。でも大会中に鼻血出たとなったら止血してる暇なんてないです。時止めるかヴァニラでガチャデムして裏に回るかでもしないと時間が作れません。大会中(自分がプレイしてる時)さえ自重してくれればいいんですが…。







ロボット検定ネタをひとつ。


コメント非表示推奨。
これはエロゲ(?)である「マブラヴオルタネイティヴ」の挿入歌なんですが、あまりに良くてはまってしまいました。
またアニヲタかという人のために、野球好き(悪の帝王ナベツネが嫌い)な人のため用のも貼っておきます。ちなみに俺がこの曲を初めて聞いたのはKOFXIのコンボムービーから。

アニソンだろうが3次の歌だろうがいいものはいいと思ってます。音楽って重要ですよ。
ただ俺は流行に乗るのが遅すぎるのが…。おそらく初音ミクにはまるのは早くても1~2年後でしょうね。アイマスもいいなと思ったのは格ゲーのMADが原因だし…。


このBGM聞きながら作業しようかと思ったら聞き入っちゃって作業できないということがあり、更新できませんでした。まあそれだけが原因じゃないけどね。
ちなみにタイトルは「未来への咆哮」ですが「あすへのほうこう」と読みます。ぴったり8文字。





まあロボット「アニメ」検定なので出る可能性は低いですが、もしも出たらKONAMIです。出なければKONMAIです。たぶんKONMAI。まあマブラヴ知らないから出ても答えられないけど。



ずっと上の動画を見ていたら出てくるキャラがQMAの女子キャラ全員+ラスクに見えてきました。これは末期すぎる。
コメント
この記事へのコメント
ちなみに野球好きの儂のお気に入りじゃ。フム。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1637557
2008/05/25(日) 12:46:58 | URL | おじいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
