フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA4遠征 その2
今日は秋葉原行ったんですけどね…
QMAはやりませんでした。やったっちゃやったけど。
結局池袋でプレイ。う~ん、なんだかな~。


やっぱり続く
秋葉原に到着、しかし、大量の人でプレイできない。
3回以上プレイしてんじゃねえの?と思いました。
どうせなら1クレ交代とかのほうがいいのに。でもそれだと並ぶ場所に困るか…う~ん。



で、暇なので大会に出ました。
ノンジャンルで形式は自由。ノンジャンルかぁ、微妙だなと思いながらも登録。
さて、フリープレイになったので見てみると、ドラゴン組の人大杉
俺グリフォンで初級魔術師だよ?無理じゃん。

とりあえずフリーなので1回だけプレイ。
写真取り忘れたな。確か3回戦落ちだと思ったけど。



おっち~さんが来たのでおっち~さんの大会の経験を聞くと、
俺死ぬという結論に至りました。
しかも、ホスト席によって難易度が決まるとのこと。
で、俺の番号は1番




俺がホストを取ってしまった






これで問題が簡単になりました。俺と戦った人申し訳ないです(´・ω・`)


俺のバトルは
タイピング(俺)
線結び
線結び
4文字

となりました。

結果



20070128215118.jpg

ラスク「まあまあな点数でしょ…ビリなんだよ…これ…」




単独不正解ワロスwな状況でした。
分からんものは分からん。戦いの年季を思い知らされました。






終わったので、人大杉な秋葉原から撤退。池袋へ。
サントロペでやってきました。


1クレ目
20070128215036.jpg

2クレ目
20070128215026.jpg

3クレ目
20070128214955.jpg

4クレ目
20070128214945.jpg

5クレ目
20070128214926.jpg

6クレ目
20070128214916.jpg

7クレ目
20070128214848.jpg





あまりに似たり寄ったりなので、ラスクのコメントは控えさせて頂きます。





確か初球魔術師5級までいった。
最後に写真とろうとしたら、ぎりぎりで昇格しなかった。無念。明日上げてくるか。


今日700円(参加費、他のゲームのプレイ代金除く)
合計2500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
