フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ごめんなさい・・・!
今日はやはり調子が悪く休みました。ちゃんと2chに書いたから無断欠席ではないですよw
まあどうせ負けてただろうけど2onならまだ可能性はあったかも…。うまく当たればの話だけど。
この記事書こうとしたらまた鼻血出始めたし。呪いか?
また次回もあるだろうし、2ヶ月後に向けて頑張りたいと思います。一時はやった(?)ウェブから直に2回転とか。
よく考えたら夏休みまでもう2ヶ月か…。やべぇ…。






2chは足跡が残るから困るね。
どう考えてもジョジョスレとラスクスレ見てるのなんて俺しかいないじゃん。
コメント
この記事へのコメント
あれから大宮でやってみましたが普通に出来ましたよ。これから賢者試験に苦しむ日々がやって参ります(´Д`)

またお会い出来ましたら1戦よろしくお願いしますね

2008/05/26(月) 09:48:28 | URL | しゅう #.wkWn3KA[ 編集]
いなかったので、もしやと思ったらやはり2ちゃんの書き込みは御主だったか。フム。

今回は名勝負が結構あったので、盛り上がったぞ。フム。
しっかり休んで、次回の大会はちゃんとくるのじゃぞ。フム。


ちなみに2ちゃんのラスクスレ云々の書き込みは、俺w
2008/05/25(日) 12:42:29 | URL | おじいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
