フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
素晴らしいグダグダ
>しゅうさん
優勝した時はまだカンストしていなかったので残念ながらまだ昇格していません。
カンスト時だったら良かったんですけど…。
1級になったら昇格試験とかでもいいような…。




続きは見ないほうがいいですよ。
昨日はいろいろと録画したテレビを見ていたんですが、某番組で某問題のO田が「麻雀で2着とってるやつなみにつまらない」とか言ってました。支持率急落ですね。
2位キープって難しいんですよ。振り込まずに和了れる時に和了るってのは出来そうで出来ないです。無理におっかけたりして1発で相手に振り込んだりとかもありますし。
よく学校とかでもおとなしい人に対して「つまんねーなー」とか言う人いますが、てめーがおもしろいと思うために生きてるんじゃないんで。
カラオケとかでも歌わなかったら「空気読め」、歌ったら「へたくそ」、そこまでして叩きたいのかと。
久々に嫌なことを思い出したりしてしまいました。なんで学校ではてめえのルールで通したいやつが多いのかな…。心にゆとりを持とうぜ。俺もだけど。



風邪の調子は午前中は悪く午後は良好って感じがずっと続いてます。
昨日麻雀誘われそうだったんですが…もったいない…。



昨日今日と相棒の再放送があっていいですね。さらに昨日は紅連二郎でしたし。あれは好き。
エンディングに流れるkiroroの「もう少し」は神曲だと思うのは俺だけでしょうか?同年代で好きな人はまずいないだろうなw



食料調達に「あさげ」を買おうと思ったら「ゆうげ」しかなかったので「ゆうげ」にしたんですが、「あさげ」との違いが分かりません。何が違うの?どっちがうまいの?




今日のyahooニュース。
「おっくせんまん」の作詞者、探してます





どうでもいい
郷ひろみでいい



おっくせんまんに限らずロックマンの歌詞は嫌だ。TASとか見てて腹が立つ。他のコメントとかは見たいから消すと見れないし。
まず見つけられないでしょ。証拠がない。見つけたところでどうする?






サファリ爺の奇妙な乙

3:18くらの神デム策士について。
デム策士→前転→立ち強策士 なんですが、デム策士はガチャ必須でとても延長で前転なんてできるものではありません。詳細を希望します。





ここ数日同じような生活ばかりしてストレス溜まってきたっぽいので明日か明後日にはゲーセンに行こうかと思います。
買い物に赤羽に行くか、ブックオフで立ち読みするか、ゲーセン行くかの3択でしょうがどうしようかはまだ未定です。





だから見ないほうがいいって言ったのに…。
コメント
この記事へのコメント
ブレイズさん、はじめまして。
kiroroのブログを検索していて、たどり着きました。

「もう少し」は、私も好きな曲です。
土曜ワイド劇場のエンディングは、3年半くらい長い間採用されていたんですよ。

ブレイズさんの神曲だということで、勝手に嬉しくなってコメントしてしまいました。
ではでは、お邪魔しました~。
2008/05/28(水) 17:29:03 | URL | いまころ #-[ 編集]
「見ないほうがいい」と書かれてるとちょっと興味を持ってしまう自分がここにいるかもしれませんなw

「カラオケ」のいじりは昔、自分はいじられる側でしたよw

だったら始めから来るなってのも一理はありましたねw

賢者は残念でしたか。自分は3位が精一杯ですよ。その前に何回も決勝まで残れませんOrz
2008/05/28(水) 09:25:49 | URL | しゅう #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
