fc2ブログ
フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
QMA5 5月の成績
>しゅうさん
まだカンストしたばっかりでそれ以降はプレイしていないんですが、この前のようにはなかなかいかないと思います。メンバーが濃くなければなんとかなるかもしれないですが。

月曜日なら空いてますよ~。場所はこの前は池袋でしたので新宿がいいですかね。大宮のほうでもいいですよ。
サントロペのCOMが多かった台が気になりますが、あの時だけでしょうし…。もしもあの状態が続いてれば嬉しいんですが…。




>oumachanさん
2連続でCを取った時はさすがにへこみましたね。本当に名前は分からないです。ダビスタでもやるべきなのでしょうか?
メタルギアもやったことがないので全く分からないんですよね。まだパワプロの方がいいです。
なんとかフェニをキープしてアイスとか譲ってくれたりとかに期待するしかないんですが、果たしてうまくいくかどうか…。
気長に頑張ります、といいたいところですが短気なんで…w





5月の成績ですが、どうも値が間違ってるような気がします。でもあんまり気にしないでください。




画像 030_s





画像 031_s
平均順位は相変わらず7位。
やや3落ちが多いですかね




画像 042_s
総合。先月比+1,28%。まさかの上昇です。
ところどころちょっと上がってますね。スロットとか連想とか。




画像 033_s
ノンジャンル。先月比+1,37%。
4択が先月より下がっていますが、他は軒並み上昇してます。良かった。




画像 034_s
アニゲ。先月比+0,71%。
連想が10%くらい下がってますが、ゲームのおかげで正解率が上がりました。
この前3問不正解したのに70%もあるとは…。まあ☆3だったり☆4だったりするんですが。☆5だと自分に刺さりそうなので。現時点で十分刺さってますが…。




画像 035_s
スポーツ。先月比-0,98%。
サッカーと格闘技の成績が良くないですね。サッカーは本当に勉強する気にならないです。サッカーゲムは中古で100円で売ってますけど…うーん…。




画像 037_s
芸能。先月比+3,3%。
下がるかと思ったら予想以上に正解率が上がってました。下がってるように感じるんだけどな…。




画像 038_s
雑学。先月比+2,02%。
雑タイで6問不正解になったのに先月より上がってます。あとランダムが一番来ているジャンルですね。あと趣味だけ。




画像 039_s
学問。先月比+1,09%。
全体的に正解率が上がったように感じたんですが…。あんまりですね。
どうも地味なジャンルになってきています。芸能より低いなんて…。




5月度のトナメの成績は、

フェニックス組:1-0-2-5/4-12-7 (31クレ)
ミノタウロス組:2-5-5-0/11-1-2 (26クレ)

総計:3-5-7-5/15-13-9 (57クレ)


ミノの3落ちが異常なのでもう一度調べてみたら間違ってませんでした。
ミノステは出来るようですがフェニステが厳しいです。2落ちばかり。

正解率が60%ありますが、ミノでの60%なのでフェニでいう50%くらいじゃあないでしょうか。だからミノで70%くらい取れないとドラフェニスパは無理だと思います。
ミノフェニスパの60%=フェニミノスパの50%=ドラフェニスパの40%、くらいじゃないでしょうか。ここまではないかな?


要するに、正解率はあてにならないということです。特に昇格試験となると確率以上のものが求められます。たぶん。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
マジで大宮いいんすか?じゃあオリンピア行きません?100円2クレで10台くらいありますよ(´・ω・`)

それでは月曜日お願いしま~す!
2008/06/01(日) 03:38:05 | URL | しゅう #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.