フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ちょこっとだけ
>しゅうさん
では午後にオリンピアで!
平日の昼間なので空いてるといいですが…。まあ空いてますかね。





ドラクエ5DSの発売日が決定していたそうですね。これは買わなければ。絶対に買います。
7月17日らしいですが、ここらへんは南越谷大会ありそうですね。


そういえばドラクエ9は1000万本目標らしいですが、絶対に無理です。
最高記録のスーパーマリオブラザーズでさえ681万本です。これはQMAで出ないかな?
ポケモン赤・緑の合計なら1000万本は超えましたが、今の時代では無理でしょう。DSなので100万もきついかもしれません。


あと6月20日にQMAファンブックが発売されます。その時にQMADSとかOVAとかの情報も書かれることでしょう。
5のサントラはほしいですね。コロシアムの曲が好きです。



PSPがDSの売り上げを3ヶ月連続で上回ったそうですが、モンハン効果ってそんなにすごいんですかね?やったこと無いんで分からないですが。
今DSで注目されてるソフトってそういえばあんまり無いような気がします。脳トレブームは去ったようですし。





明日は賢者になれるかなぁ…。
2の2のアイスならないかなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
ドラクエ5楽しみです!
もう予約しちゃいましたし^^
スクエニの社長はちょっと調子のってますよね。1000万本なんて絶対無理ですもんね・・・。
ダイヤモンドパールでさえ合計が500万本以上なのに。
ドラクエの最高売り上げは7(400万本以上)みたいですが、それをいきなり1000万本なんて・・・;
そんな売り上げがはね上がったらスクエニも
任天堂もウヒャウヒャですね!

僕はPSPも持ってませんし、モンハンとか
全く興味ないです。
モンハンだけでしか売り上げが上がらない
PSPって・・・何か哀れ。
未だに1000万台越えてないみたいですし
ねぇ。

2008/06/02(月) 16:23:49 | URL | グリッター #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
