フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
ゆっくりカンストしていってね!
>グリッターさん
いくらなんでも1000万は無いですよね。社長は何を考えているのでしょうかw
確かに1000万も売れたら相当な利益ですが、もしかしてそれくらい売れないと赤字とか?

モンハンはかなり人気みたいですよ。電車の中でモンハンで騒いでる人がいましたしw
それでもトータルではDSには及ばないと思いますけどね。
PS2のほうをもうちょっと頑張ってほしいですね。3持ってないですし。





今日はQMAやってきたんですが…。



画像 013_s

2連続○×で1落ちしてガーゴイル組へ


2ヶ月ぶりくらいでしょうか。2度と来ないと思っていたんですが。
ていうかね、ヒキがひどい。これはない。
最初の1落ちの時点でかなりこたえたんですが、

画像 012_s
次のプレイで(○×は無し)初めての電源落ちでやり直し。

やり直したクレで全ての場所に○×が

最悪ですわ。しかもなぜ1回戦に来るのか。全然分からないし。
このヒキはマジで異常です。役満1回くらいいけますよこれは。



画像 020_s
ガーゴイルでは調子よく3連続優勝とかしちゃってるんですが、これでも賢者になれないという…。理不尽。
結局かなりやったのにフェニでは3クレしかできないし。
あと6クレくらいで優勝しないと確率的に合わなくなるんですけど…。




画像 029_s
今日はしゅうさんと店内対戦を行いました。


画像 031_s
画像 033_s

2回ともしゅうさんの勝ちでした。いやー武器がうまくいかないですね(´・ω・`)
「勇」と「勲」の読み方をごっちゃにして間違えてしまいます。前からなんですが。どっちが「いさみ(いさむ?)」でどっちが「いさお」なのか迷っちゃうんですよね。なんでだろ…。




明日は友達と麻雀をしに池袋に行きます。
QMAはやるかどうか微妙です。やる時は12時くらいから池袋に行こうと思いますが、やる気が起きなければ友達との集合時間ギリギリに池袋に行こうかなと。どうしようかな…。




画像 021_s



   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´




ハルヒの絵が「ゆっくりしていってね!」のAAに似てる気がします。目が。
コメント
この記事へのコメント
ブレイズさん今日はありがとうございました(o^-^o)

すいません。武器のスポ四文字がグサグサ刺さってしまいましたね(汗

勇(いさむ)と勲(いさお)は確かに紛らわしいですね。滅多に使わない漢字ほど読みが難しいですorz

お互い賢者昇格に苦労してしまっていますがお互い頑張りましょう♪

2008/06/03(火) 00:40:56 | URL | しゅう #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
