フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
そろそろ来るかな?というより来てくださいおねがいします
>しゅうさん
フェニで決勝行くにはやっぱり問題の運が良くないと無理ですね。運が良ければ芸能やら雑学やらでも行けるんですが…。
○×は全問正解も全問不正解も1/64なんですが、全問不正解はよく引いてしまいますね。
1/2は本当に怖いです。タイピングみたいに1か0かっていうのならまだ気が楽なんですが。





ここ1週間を振り返ってみる。

日曜日:MJ不調、買った服が初期不良
月曜日:ガーゴイル落ち
火曜日:麻雀の調子がよろしくない
水曜日:スマブラXでフルボッコ
木曜日:スト2で1コインクリア、でもちょっと悪いこともあった
金曜日:「あさげ」を買いに行ったら売り切れだった



なかなか調子が悪い週間でしたね。日曜~火曜くらいまではかなり悪かったですね。
水木金と自重していたので特に変わったことはなかったですが、昨日のハパ21コインクリアで流れが変わってるといいんですが。
Dベガで立強Kと往復サイコばっかりでしたが勝てました。バルログにはJ弱Kのみで勝てたしw





明日は出かけようか迷ってますが、多分出かけます。気長に☆でも増やしますかね。ダメならダメでハパ2か3rdでもやってます。



久々にソニックやるのもいいけどなぁ。海外のサイトで動画が上がったので真似してみようかな。
単独2位になりたいですが、どこを突き詰めればいいんだろ…。リングアタックかな?

<たばこ店>タスポ貸すからブザーで呼んで 法的には問題なし

これはタスポの意味が無いんじゃないですかね。経営難ってことは大人っぽく見えれば高校生でも売っちゃうんじゃないですかね。
タスポはめんどいらしいですが、本当にタバコ吸いたい人ならそんなに苦にならないと思います。未成年の購入割合はかなり多いと思いますね。
もしコナミのアミューズメントパスの登録に身分証とか必要なら登録すると思いますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
