フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
俺は悪くない…はず
今日は川口でQMAしてきました。
結論から言うと、昇格できませんでした。
もうね。フェニックス優勝なんてアイス以外無理ですね。



(証明)
今日は問題もそこそこで、40~50%のも運良く正解できたりとかしたんですが、それでも決勝には行けませんでした。



画像 009_s

こんな事になったらもう勝てません。
ちなみにこのクレでは「湘南乃風」を「湘南之風」にしてしまい決勝に行けず。1秒を争うあの状況じゃ判別なんて無理です。これは湘南乃風のアンチになりそう。それくらいショックが大きいです。



問題のヒキは良かった(良いというほどでもないが)ですが、メンツが強すぎです。
ドラフェニスパの人たちだろうと思います。白銀、青銅の人たちが決勝にバンバン進んでましたし。
仮に決勝に進めたとしても、ミノでも勝てないので勝てるわけがないです。運動音痴の人がサッカー部の人とPK対決するぐらい無理です。
譲ってくれるかなというかすかな期待もありますが、ドラに戻るために本気で来られたら絶対に勝てないです。
よって、フェニックス優勝はアイス以外は無理である



ハパ2と3rdは楽しいんですけどね。ハパ2でケン使いに乱入したら全く勝てませんでした。
なんかよく分からないけど、オンで負けるのとオフで負けるのとだと感じが全く違いますね。なんでだろ。

それにしても投げキャラつえー。ザンギ吸い過ぎ。ホーク楽しすぎ。ヒューゴー威力高すぎ。




明日は大会だそうなのでちょこっと覗いてきます。QMAやるかどうかは分かりません。
ブックオフで立ち読みでもしようかな…。
コメント
この記事へのコメント
奇遇にも自分もカンスト中です。
やはり10プレイごとに条件緩和とかそういったものが欲しいですよね。

「湘南之風」と同じようなトラップで「干代の富士」といったトラップもあるので注意ですw

今日自分も川口行きますんで、会いましたらよろしくお願いします。
2008/06/08(日) 10:06:24 | URL | 哲雄 #Scvb2jZI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
