フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ北北北北北北北北北

画像 027_s


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

YEAAAAAAAAA!!!!!!!!






自分のゲームで最後の○×で「ときメモgirl’s~の主題歌を歌ったのはなんとあのB'zである」という○×で○を押したら単独正解できて優勝できました。
賢者昇格時の動画も撮りました。編集がめんどいので今はうpしませんが、またあとでうpするかもしれません。





賢者昇格後のプレイのデモを見て思ったんですが、


賢者以上は隔離でよくね?


と思いました。
まあさすがにそれは難しいかな?賢者以上の鯖と賢者未満の鯖を作ればいいと思うけど、振り分けが複雑そうだし。それでロードに時間がかかったらそれはそれで困るし…。



とにかく宴です。記念に今度ジョジョでもやりにいきましょうかね。



続きでコメント返しです。
>しゅうさん
自分も前に喉痛くてだるかった時があります。親もそうだったので、今年は喉系(?)が流行りなのかもしれません。気温の変化も激しいですし。お大事になさってください。

来週も多分空いていると思いますが、しゅうさんの体調が良くなった時で結構です。
喉の風邪は結構長引いたりするので気をつけてください。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ドラクエ4やってないんだけど貸そうか?
あ、今日はオフ会いくからこないでね^^
2008/06/15(日) 12:40:40 | URL | ブギー #-[ 編集]
こんばんは。賢者昇格おめでとうございます。ようやくカンスト地獄から解放されましたね。

自分の投げた問題を単独正解し、それで優勝とはお見事です。野球で言えばサヨナラホームランで優勝決定といったところでしょうか。私なんぞ投げた問題を自爆(しかも全滅)したというのに…。

この問題は私も知りませんでした。(「ときメモ3」の主題歌がZARDなのは知っていたが)

さあ宴だ!飲めや歌えや!(違う)
2008/06/13(金) 00:01:40 | URL | oumachan #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
