フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
wiiがまたやらかしたよ
>しゅうさん
対人10人は2落ち3回でOKなのでドラに上がれればなんとかなりそうですね。
アニゲは好きじゃないと覚えるのがきついかもしれません。パッと見呪文ですしw
オレアナに限らずメテオスの星を覚えている人はほとんどいないと思います。自分もほとんど覚えてないです。分岐すると無理ですね。覚えないと…。






テイルズオブシンフォニアの続編がwiiで発売するようです。シンフォニアから2年後だそうです。
シンフォニア好きとしてはほしいところですが、wiiごと買わなければならないのでたぶん見送り。QMAのwiiが出たりMFCやMJのwiiが出るとしたら買いたいですが…。

でもなぜ今更シンフォニアなんでしょう。あれの評価はそんなに高くないと思います。
俺はかなりいいと思うのですが、世間はそうじゃないそうです。俺からすれば理解できない。ストーリーはDQ5と同レベルだと思ってます。俺がえらくないのか世間がえらくないのか。
DQ5もシンフォニアも敵キャラのウザさは神がかってます。ゲマにしてもレミエルにしても何度ぶち殺してももの足りない。MUGENでコンボ決めたい。MUGENめんどいらしいのでやらないけど。

主人公はエミル、キャラデザインは藤島氏で確定だと思います。QMAで出ても余裕ですね。
テイルズの連想は主人公だけ覚えればまず大丈夫です。何作出ても。参考資料に藤島かいのまたか覚えておけばもっと楽になります。中澤はレジェンディアのみなので覚えておくといいと思います。
なんか前にも書いた気がするけどまあいいか。定期的に書くべき。




wiiは買うべきだと思うけど、まだソフトがなぁ…。ぷよぷよ出るけど…。
あと金かな。まあ買うにしても来年以降が妥当かなと。
理想としては今年(今年度)QMAを控えつつ問題回収したりして、来年に効率よくプレイしたいです。浮いたお金でwiiと。
まあそんな理想がかなうわけないと思いますがね。そういえば半年前の誕生日プレゼントを保留にしてるので親に今から頼むという手も…。






明日は大宮行く前に時間があれば髪を切りたいです。長くてむかつく。
でも髪が服についたりしないようにカバー(?)かけるのが辛い。首が絞まる。決してきつく絞めてるわけじゃないけど、苦しい。あれは苦痛。40~50分のあの苦痛は本当にしんどい。
今までの経験上、「苦しい」とか「気持ち悪い」とか弱音を吐くと負けな気がします。苦しくても我慢。最悪吐いてもいいくらいの気持ちで。
実際は吐くような気持ち悪さではないんですが「おえっ」てなります。他の人からしたら迷惑ですよね。死ねって感じですよね。だからきつい…。

かれこれ1年近くですが未だに苦しいです。なんかトラウマでもあるのかな…。
この前外食で吐きそうになって外食にも恐怖感あるし…。この間友達と遊んだ時も昼に腹が減りましたが食べない方がいいなと思いました。食べると吐きそうになると感じたので。
そんなわけで外出すると1日2食ですね。家なら食べられるんですけどね。まあ遊んでる時はそんなに腹が減ったりとかは感じないので大丈夫っちゃあ大丈夫なんですが、帰りの道中とかはちょっとキツイですね。




久々に自分の回収した問題見てたら「帝国千戦記」の問題があって萎えた。回収してたのに間違えたのか…。もうちょっと早く見直していれば…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
