フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
QMA5 ねーよとしか言いようがない
>しゅうさん
この前はお見苦しい姿をお見せして申し訳ありませんでした(´・ω・`)
あのときの芸スポはいやらしかったのでしょうがないです。

他の先生はとりあえず☆を増やせばいいだけなので時間はかかりますがなんとかなりますが、エリーザ先生はまだ検定でS取ったこと無いのでかなり厳しいです。コナミ検定くらいはS取りたいけど…。
取れるとしたらコナミとお笑いとメタルギアぐらいかなぁ…。これからの検定に期待するしかないですね。






今日は画像30枚貼るので糞重いです。見る人は覚悟してください。分ける気はしません。


先にこっちにこの前の22クレの戦績を書こうと思います。そっちのほうが後々楽だし。なぜ今まで気づかなかったんだろ…。



フェニックス組:0-0-0-1/1-0-2 (6-4-5-10/31-36-27)
ミノタウロス組:0-0-3-1/5-3-3 (8-14-16-8/29-18-13)
ガーゴイル組:0-1-0-1/1-0-0 (5-1-1-3/4-0-0)

総計:19-19-23-21./65-59-47

トナメ22クレ(256クレ)、検定0クレ(47クレ)、全国0クレ(6クレ)、合計303クレ



総計は253クレなのにトナメのほうは256クレ。どこかで3クレミスってますね。まあ3クレくらいいいかな?



覚悟のある人は続きをクリック。



ちなみにですが、22クレ中ビジュアルとタイピングの2強が来たのはたったの5回。タイプ3回ビジュアル2回。決勝は除く。普通はこれらの形式は選ばれやすいから必然的に多くなるのにこの少なさ。
ちなみに22クレで44回中(本当は53回だけどガゴはタイプとビジュがない)5回。選ばれないというのと元からタイプやビジュがルート選択に無いということです。
4択連想4文字とかはもう数えたくもない。すごい偏り。
これに限らず本当にあのときのプレイは酷い。戦績書いててまたむかついてきた。
1クレ目
画像 016_s
しゅうさんと同突。




画像 017_s
一緒に決勝まで行きました。




画像 018_s
アニタイで間違えたりしてビリでした。知らない問題ばっかりで…。




画像 019_s
1回戦:学ビジュ
2回戦:アニタイ
3回戦:芸線
決勝:アニタイ野球ゲーム芸スロ


2回戦のアニタイで区間賞取れたので満足です。ゲーム問題多かったし。





2クレ目
画像 020_s
1回戦:雑学連想
このクレも同突したんですが、やっぱり雑学なので無理でした。




3クレ目
画像 021_s
1回戦:学問4文字
2回戦:ノンビジュ
3回戦:アニゲ4択


アニゲもったいない…。




4クレ目
画像 022_s
1回戦:雑学4文字

雑学恐ろしいね。ミノに落ちたよ。
雑学だけで16位→13位という酷い成績。



5クレ目
画像 023_s
1回戦:学問○×

ここで○×来るか…。ひどい。




6クレ目
画像 024_s
ユウの方が昇格試験だったのでとりあえず適当に投げたのですが、阻止されてしまいました。
並べ替えってのも良くなかったかな…。やっぱりタイピング?タイピングなら好き嫌いで差がつくだろうし。



画像 025_s
1回戦:学問4文字
2回戦:スポ連想
3回戦:芸スロ
決勝:学ビジュ野球学並べ替え学並べ替え


アニゲと雑学が全く来てない。雑学は来なくていいけどアニゲはほしかった。自分で投げとくべきだったのかな。





7クレ目
画像取り忘れ。学問並べ替え、スポ4文字、ノン4択と来て落ち。6位




8クレ目
画像 026_s
1回戦:アニビジュ
2回戦:芸能並べ替え
3回戦:ノンスロ


ノンスロが雑学ばかりという天国。いや地獄。
雑学のせいでノンジャンルの正解率が下がるのはいただけない。雑学の正解率は下がっていいよ。上げる気ないし。




9クレ目
画像 027_s
1回戦:雑スロ
2回戦:芸能○×


ここで○×という素晴らしい流れ。いやいやいやいやいやおかしいって。



10クレ目
画像 028_s
決勝まで行きましたがあまりのツンっぷりに敗退。



画像 029_s
1回戦:ノン4文字
2回戦:学タイ
3回戦:雑スロ
決勝:学問並べ替え学問4択ゲーム雑学4択





11クレ目
画像 030_s
1回戦:スポ4文字
2回戦:アニゲ4択


ここも面白いくらいゲーム来ないのね。すごいわ。




12クレ目
画像 031_s
1回戦:学問連想
2回戦:芸スロ
3回戦:アニゲ○×


ここで○×とはすごいね。どんだけ俺を叩きのめしたいのかと。




13クレ目
画像 032_s
1回戦:ノン4択

微妙なミス1問、グロ1問。後は即答。これで負けるのはないわ。問題の配分がおかしすぎ。
ドラゴンで全部グロくて落ちるのなら分かる。でもこれはない。ここまでハメる?バレバレ。露骨すぎ。




14クレ目
画像 033_s
1回戦:アニゲ4択
2回戦:ノン○×


すごいすごい。なにこのハメ。鬼畜。性根が腐ってる。よくここまでハメるわ。酷すぎて逆に感動。後々こういう風に書いてみて思ったけど、本当にすごいね。ここまで虐めるかってくらい。すっごい。




15クレ目
画像 034_s
1回戦:アニゲ並べ替え
2回戦:芸スロ
3回戦:学問○×


○×の酷さが顕著に表れたクレ。1,2回戦トップで3回戦○×でビリ。
無理だと何度言えばいいのか。過去数クレで分かってることだろうに。なぜまた出す?




16クレ目
画像 035_s
僅差で2位。実はこれは序章に過ぎなかった…。



画像 036_s
1回戦:学問4文字
2回戦:雑学連想
3回戦:ノンスロ
決勝:アニゲ4択ゲーム学問線結び学問並べ替え


今までならミノでもこれくらいの成績はいけたのに…。




17クレ目
画像 037_s
僅差で4位。手を抜いた訳じゃないです。まあどうせ昇格だからいいけど。



画像 038_s
1回戦:学問4文字
2回戦:スポ連想
3回戦:ノンスロ
決勝:ゲーム雑タイ漫画スポ4択


なんとかミノへ。しかし流れが変わったわけでもないんだなこれが。




18クレ目
画像 039_s
超僅差で2位。何これ。




画像 040_s
1回戦:雑学○×
2回戦:学問4択
3回戦:芸能並べ替え
決勝:学問線結びアニタイゲーム野球


2位にはなりたかったけど、まあミノなら毎回これくらいとれてもいいはず。というか取れてる時が何回かあったし。




19クレ目
画像 041_s
1回戦:芸能4択

これもスピード差。金田一少年が堂本のどっちかなんてどうでもいい。金田一一はアニゲで十分だろ。



20クレ目
画像 042_s
1回戦:雑学連想
2回戦:アニスロ
3回戦:スポ並べ替え


グロすぎて俺含め3人が16:66でした。これはしょうがない。しょうがないと思える数少ないクレ。



21クレ目
画像 043_s
また僅差。なんやねん。




画像 044_s
1回戦:雑学並べ替え
2回戦:アニゲ○×
3回戦:スポスロ
決勝:ゲーム雑学並べ替え雑学4文字芸能4文字


○×来た時は死ねと思った。通過できて良かった…。



22クレ目
画像 045_s
1回戦:ノン連想
2回戦:雑学○×
3回戦:スポ4択


1回戦は全問正解です。さすがに5問正解ではないです。そんなに早くないです。
それにしてもそんなにストレス溜めさせたいのか?また○×。サマするにしても限度があるだろうに。





何度でも言います。これは無い。
俺が馬鹿なのもあるけどそれ以上に問題の運が悪い。正解率6割だとしても残りの4割の問題が出すぎ。サッカー好きの人に野球ばかり出すようなのが10数クレ。フェニはしょうがないにしても、ミノであれはない。

次のプレイこそ良くなればいいけど…。次もこれと同じかそれ以上に悪かったら宝くじで100万円くらい当たらないと元が取れないね。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
○×は正解率が低いも高いも関係なし当たる確率が5割の世界ですからね。運がないまま外しまくる気持ちもわかります。

僕は昔、ミノ組で○×を6問全て外したときは自分のふがいなさと運の無さを感じました。

序盤3問外したときはあとはダイブしてもいいかもしれませんね!!

あと来週の火曜日いつものとこでどうですか?よろしくお願いします

2008/06/26(木) 14:59:19 | URL | しゅう #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
