フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
スポンサーサイト
そろそろいいんじゃね?
>しゅうさん
ダイブしてもいいんですが、ダイブすると結構な確率で間違えるんですよね。それがまた○×のいやらしいところです。

来週の火曜日はまだ分からないですね。ちょっと厳しいかもしれません。





ここ最近のこと。


・火曜

髪を切りに行く。道中で吐いた。しかも定休日。俺涙目。
帰りにマックを買う。コーラがこぼれる。
コーラがこぼれたのでコーラをビニールに残しハンバーガーやらポテトやらが入ってる袋を外に出して緊急避難。
しかしその時コーラがポテトの袋にしみていたため、自転車のカゴから取り出したら袋が破けてポテトぶちまけ。超涙目。
途中で天牌読んだ。おもしろい。むこうぶちも少し読んだ。超おもしろい。



・水曜
頑張って髪を切りに行く。意外と切ってる時はなんとかなるもんですね。超サッパリ。スッキリ。
特に好きな雑誌はないのでとりあえずEURO2008特集でサッカー回収。まあほとんど頭に残ってないけど。
MJやったら国士に振り込み。今回は運が悪かったんじゃなくて凡ミス。
4枚目の1ピン持ってきた時点で国士は無いと思ってた。でもリーチかけられて10巡くらいして気づいたら安牌の1ピン切って振り込み。思い出したくもない最悪の振り込み。国士テンパイしてた人が振るのを待ってたけど、全然振らず。そういう意味では運が悪かったのかも。でも9割方自滅。
しかしその後3連勝くらいして国士のトビ分は十分回収できました。経験値2倍だったし。
でもやっぱり国士振り込みのダメージが大きい…。あれはやっちゃダメだわ。QMAでいう引っかけにひっかかったりタイポしたりっていうレベル。




・木曜
今日はQMAの問題回収。といっても今まで晒した問題をMQMAに入れていただけなんですが。だいたい40問くらい?
あとあと見てみるとノンジャンルばっかりでどのジャンルかR1~R4のどれかとかが面倒。特に雑学系。雑学は回収めんどいなぁ。R1の趣味の範囲が異常に広いっぽいし。学問かと思ったら雑学だったりとか。
○×はウェイトとかを調べるために動画で取った方がいいかも。○×は×の問題がほしいですね。そこから○の問題も作れるし。
あとページ変わる前の分岐もバンバン撮るべきですね。今まで撮ってなかったのでこれからは撮ろうと思います。





そういえばQMAのポータルサイトができたようですが、ちと変。
ファンブック発売が6/20。ポータルサイトが6/25。5日違いのファンブックにはDSやOVAの発売日が書いてないのはおかしい。いいじゃん載せておいて。酷い戦法だな。
DSとサントラは買いますがOVAは高いので買わないと思います。レンタルされるでしょ。どこかで。

OVAの内容はどうなるんだろう?コメディ的な感じかな?見てないけどらき☆すたみたいな感じとか。見てないから全く分からないけど。
ストーリー性ってのはないでしょうね。やるとしたらルキア編、シャロン編みたいに作って12本出すとか。それはさすがに無いと思うけど。
まあ前々から言ってるけどOVAは叩かれるんじゃないかな。俺は叩くんじゃねぇ糞がと思いながらジョジョでもやってそう。
シンフォニアのOVAでも借りようかな。近くの店にあったし。ファンタジアのOVAは見てないけどどっかにあるかな。北千住とか。北千住には前にAIRがあったので期待してもいいと思うのですが遠いんだよなあ。






最後に、俺は中卒じゃなくて一応高校生です。休学ってことになってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
