フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
QMA問題晒し 46
>ユリたんさん
さすがに白銀は無理ですwww廃プレイどころじゃないですwww
5の仕様では白銀はまず無理ですね。最近はコツコツと回収してますが実践で役立つのか不安です。武器のアニラン3なら役に立っていますが、それ以外で役に立った覚えがあまり無いですし。





今日はノン4文字。
答えはマウスを画像に合わせてください。





ネドベド
サッカー。名前だけ聞くと聞いたことあるような気がする。




ロザリア
ゲーム。ゲーム使いだけどFFやったら負けだと思ってる。




ジャニス
音楽。




シアラー
サッカー。




平勝平太
漫画。これは覚えやすい…?





笠谷幸生
スポその他。




ポンカン
生活?多分分岐すると思います。




おいしい
TV・CM。これは知らなかったなぁ。




ゲーリケ
理系。聞いたことあるような無いような。




仁科芳雄
理系。とりあえず「にしな」さんであることは分かりますが、漢字が難しいです。





今日はここまで~。
問題晒しはテンションによりますが2日に1回のペースになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
