フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
今日はパーっと遊べば良かったかも
>oumachanさん
初めて倖田來未の妹と聞いた時はびっくりしましたね。今では姉よりも有名になってると思いますが。個人的にはmisonoの方が好きですね。倖田來未の曲は知りません。連想で出されると死にます。

TODの「夢であるように」は最強ですね。ファンタジアの「夢は終わらない」もいいです。あとアビスの「カルマ」も。

線結びはちょっと難しいかもしれません。
ファンタジアはハードによってアーティストが違うので(SFCとGBAは吉田由香里、PSとPSPはよーみ)。
まあファンタジア、テンペスト、ラタトスクを出さなければそこらへんは大丈夫ですが。





今日はあまり勉強する気が起きなくて買い物ついでに本を立ち読み。
天牌を立ち読みしました。近くの店にはむこうぶちがないのが残念。そのうちバキでも読もうかな。
帰りにいろいろと買い物したら2000円近くになってしまいました。卵10個入り200円は高いかな。
今日は両親もいないしいいテレビもやってないからゲーセンで遊べば良かったかも。麻雀が一番だったのですが誘われなかったので。この前断ったからこの先なかなか誘われないかもしれないけど。

それにしても相加相乗平均は死ね。全然分からない。
変なことしないで展開して両辺になんかかけたりして2乗を作ればいいんじゃないの?そうやってるけど解説書には相加相乗平均とかいう糞めんどいのしか書いてないし。どっちにしろ合ってるんだからいい…よね?





ドラクエ5買うかどうか迷ってます。
どうせドラクエ5はSFCやったし。どうしようかな。代わりに別のソフトでも買おうかな。ハパ2ほしいけど売ってないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
