フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA問題晒し 47
今日はノンタイ。
答えはマウスを画像に合わせてください





36
たぶん趣味?
正確には1からじゃなくて0と00もあるのでこの問題は微妙に間違ってます。




しば
歴史。
正確には「○の漢字をひらがなで答えなさい」ですね。




レジェンド
アニメ。せめて合体するならどちらかの名前を足したやつとかにしてほしい。




みしまゆきお
趣味。





おがわたまき
芸能その他?TV?
ちなみにこの人はクレジットで名前が出てないそうです。そりゃ正解率低いわ。





ほしの
格闘技。





グレン
アニメ。
こういうのはいろいろ分岐するから困る。




バーディー
漫画。




りょうじ
TV・ドラマ。




タリバン
たぶん雑学その他。これで合ってるはず。






今日はここまで~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
