フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA問題晒し 49
今日はノン多答。
多答を武器にしてる人はすごいと思う。覚えられないって。

答えはマウスを画像に合わせてください。





24
地理?
7つ覚えればいい話ですが、厳しいです。不正解の選択肢がもう少しほしいですね。




23
学問その他のはず。
これは切れ字の量が多いのでかなり難しいです。多いからといって1234すればいいわけではないですし。




13
神話は学問その他です。





24
スポその他。




34
歴史。




12
地理。こんなん無理やー。




34
野球。誰?




2
鳥自体は理系ですが、雑学くさいような気もします。





34
サッカー。これはサッカー好きなら覚えるのは楽だと思います。




124
映画。多分あってるはずです。





今日はここまで~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
