フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
悲愴感>>>>>>>>>羞恥心




昨日はねトびで放送された悲愴感というグループの「悲愴感」。
おもしろすぎwwwwwwww



これくらいのネタっぷりがいいですね。羞恥心はめがっさガチなので。
「大目に見て」のハモりとかもすごいですね。結構上手い。
CD化はさすがにきついけど、お台場冒険王で販売とかはいいと思う。売れるかも。




アラジンは見てないです。俺にはアラジンAで十分です。






最近朝に対応できないです。まあ大検の数学は3時頃からなので大丈夫ですが。
ペース的にも間に合うかどうか分からないので、とりあえず全く分からないベクトルのあるBを捨てました。とりあえず1A2で。
あんなくっさいジャンルやってられっかー!うりゃー!うりゃー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
