フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
QMA4 1月の結果と今日のプレイ内容
20070201202831.jpg


1月のプレイ結果。
先に予習をやってしまったので正解率の撮影は出来ませんでした。やっちまった。

ちなみに先月プレイしたのは31クレ、
成績は
1-2-3-2/14-9-0

おかしいなぁ、確か30クレのはずだったのに…
まあいいか。

今日の結果は続きを読むをクリック
まずは1クレ目

20070201203144.jpg


20070201203154.jpg


ラスク「やったぁ!優勝だよ!」



ここでケルベロス組へ。

2クレ目

20070201203213.jpg

ラスク「まあまあかな」

3クレ目
20070201203239.jpg


20070201203251.jpg

ラスク「アイス発生…」

4クレ目
20070201203346.jpg

ラスク「もうすぐでオール4だったのに。」

5クレ目
20070201203354.jpg

ラスク「難しいなぁ…」

6クレ目
20070201203414.jpg

ラスク「決勝までは意外と行けるんだね」



今日はこれで終了。
20070201203402.jpg


現在中級魔術師8級になりました。
ちなみにラスクの中級昇格時
20070201203204.jpg




今日600円
合計3700円
コメント
この記事へのコメント
ブレイズさん、お久しぶりです。
QMA4では調子がいいみたいですね。
ボクも今ケルベロスにいるのですが、なかなか決勝戦まで行くことができません。
自分ももっと精進しなければいけませんね(`・ω・´)
それでは失礼します。
2007/02/02(金) 17:16:12 | URL | りょうへい #ZQHR2uUw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
