フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ルパン
      〉. ̄ヽーニ_)                              
      /ー- __....!
    /│       >‐- 、
  <   ヽー----- '"  /
   `ー- ....____....ィi
    {^:| く.( ・」 l・ ノ|/
    l.h| r' "^. l.^" 〉i       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__,.─/ヽ| |   `ー'  |l\─,    |  ルパンはとんでもないものを盗んでいきました
  /   | |∠ニ三i三i>lゞ \ ~^ヽ< 
 \   ~V        〉   > 〈  |  わしの出番です
  _>  ヽ.........へ- '  /  |  \______________
今回は五右衛門の出番が多かった気がします。逆に銭形は少なめ。
個人的にはハギーの出番に期待していたんですが…(´・ω・`)
俺はカイジハギーは知らないんですが、あんな感じなんですかね?
アカギハギーでは無かったですねw声は同じだからどうも変に感じるw


2chだとどうも評価がいいみたいです。
テレビは毎年ボロクソに批判してるはずなのに…。
まあ批判する人がやりすぎでも見てたのかな。
とりあえず室井滋は女です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
