フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
QMA問題晒し 54
今日はノン4文字。
答えはマウスを画像に合わせてください。




レナード
映画。
1990年といえばちょうど俺が産まれた年かぁ。






岡林信康
音楽。
フォークの神様は村田兆治じゃないの?




小林一三
趣味?
聞いたことある気がしたんですが気のせいでした。




UCLA
雑学その他。いや言葉?





マラータ
歴史。やってません。





サラブレ
雑誌って…趣味?競馬ですけどスポラン4ではないはず。




プリント
言葉?
これはかなり難しい。少なくとも俺はそう感じました。





ソラニン
食べ物だから生活一般かな?でも有害物質なら理系もありえる。




有森裕子
スポその他。
マラソン問題は「高橋尚子」と「有森裕子」と「増田明美」の3人ぐらいだと思います。
有森裕子」と「増田明美」はどちらか一つしか作れない(はず)ので、「高橋尚子」から分岐したら分からなくても文字をしっかり見ましょう。





ビロード
歴史。聞いたこと無い。





今日はここまで~。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです。
3問目の問題、正解は小林一三(こばやしいちぞう)です!
小林十三になってますよー。
2008/07/28(月) 00:59:54 | URL | ゆりタン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
