フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA問題晒し 56
おまたせしました。今日はノン線。
答えはマウスを画像に合わせてください。





1432
ドラマ。
大河ドラマはなぜあんなに視聴率が高いのだろう…。





3214
音楽。クラシック検定に出そう。
良く聞くのはコンチェルトくらいでしょうか。エチュードはぷよぷよフィーバーで聞いたので分かりましたが。





3142
野球。やべえ、誰も知らない…。






1342
テレビ。知らない…。






3241
アニメ。特撮ものはきついです。






3421
歴史?
インフルエンザに限らず多いね。風邪は毎回違う菌だとかそうでないとか。






2431
テレビかな。これは年齢的に無理。






1432
これはたぶん雑学その他。






4312
芸能その他。これはファンでも無理だって。覚えられないって。





3412
民謡なら芸能の音楽?でも地名だから地理?なんだかんだで雑学だったりする?
あんまり民謡、童謡は好きじゃないです。






今日はここまで~。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 12:47:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
