フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
QMA問題晒し 57
今日はノン多答。
答えはマウスを画像に合わせてください。





123
アニメ。分からないですねー。






13
野球。





24
野球。
この手の問題は1234は無いと思います。あるのかな?





134
サッカー。





123(2が微妙)
アニメ。たぶん合ってるはず。○×とかでも出たような。






2
戯曲って…何?学問その他かな?






2(たぶん)
音楽。
スキマスイッチのアフロの人は?もう片方の人が一人でやってるのをCMで見るけど。





123
学問その他。

「種をまく人」は昔の大ネプリーグで見たなぁ。
「子供を返せ」とか「学校の近道を走ってる」とか「ブーツインです」とかw





24
アニメ。調べるのが非常に大変でした。wikiで曲調べて歌詞調べて。






234
この手の問題は雑学だと思います。たぶん生活一般。
これに限らず三大○○は多答の中でも覚えやすいと思うので覚えましょう。俺には無理です。






今日はここまで~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
