フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
他ゲーの近状
先週の遠征ではほとんどQMAでしたけど、ちょこちょこアケもやりました。

そんな今の自分の状況でも書いてみます



・メルブラ
アルクで屈弱屈中屈強→立強→弱×3
っていうコンボでけっこうやっていける。
MAXの時は鎖使ったり。ってかあれおかしい。スカしたときの無敵が異常
(でも反確)
ネロ・カオスとかトウノorナナヤシキには苦戦する。
投げが未だによくわかんね。



・ジョジョ
今の俺は黄色太郎、青DIO、?色恐カキョ
の3人を使ってる。
太郎は基本コンボがほとんど出来ないけど、屈弱×2→スタブレなら安定出来る。勝てないけど。
DIOはなんとかコンボが出来るようになってきた。
ぶっぱデムでチェックメイト連発してる。意外と刺さる。勝てないけど。
恐カキョはタイラップにかかる人が多い。ただの下段なのに。
あとはぶっぱ超必で押せたりもする。勝てないけど。




・ぷよぷよフィーバー(アーケード)
たまにものすごい強い人とかがいる。
催促してくるわ、フィーバー伸ばしまくりだわでほとんど勝てない。
俺はフィーバー伸ばすの無理なんで本線一発で押さないと相手には勝てない。
相手がアルル使おうと俺はリデルを使う。リデルたんマンセー。




Ti
やってねぇや。無理無理。
全盛期からかなり衰えたな。オワタ。







明日サファリで死んでくるか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
