フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
QMA問題晒し 58
今日はノン順。
答えはマウスを画像に合わせてください。





CADB (Aがマドリードだとすると)
いきなりですが答えが合ってるか分からない問題です。
この問題に似た問題を掲載してるサイトがあったのでそれを参考にしましたが、もしかしたら違う問題かもしれません。
Aがマドリードなら答え通り、そうでなければ変わってきます。まあAがマドリード以外だとしたら更に分からなくなるんですが。
誰か知ってる方教えてください(´・ω・`)





ACB
TV。

ちょw本気本気マジでうちらいいカンジカンジカンジ





CBA
雑学その他。






ACB
雑学その他。






CBA
アニメ。トランスフォーマーは結構長くやってるみたいですね。






ABC
雑学その他。
これに限らないですが、高い順か低い順かのように間違えないようにしましょう。自分もたまにミスります。






CAB
野球。
ブリトーは3人くらいいますが日ハムは一人だけ。





BAC
格闘技。






ABC
音楽かな?TVかな?問題で聞いているのをメインだとするとドラマだけど。
「B'Zが担当した『ドラマ』」なのか「『B'Zが担当した』ドラマ」なのかによって全然変わってきます。答えは変わりませんが。





CBA
芸能その他。
これはタレントだからその他だけど、ミュージカルって何?音楽?




今日はここまで~。
コメント
この記事へのコメント
どうやらAはこれみたいですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%A5%88%E5%BF%B5%E5%83%8F

でも答はCADBで変わらないみたいです。 確証はもてないのですが・・・・

王子駅によったら見てみようと思いますw
2008/08/05(火) 21:41:44 | URL | 哲雄 #Scvb2jZI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
