フツウの まいにち
QMAやらSTGやらのことを書くブログでしたが、移転しました。今はQMAの問題晒しがメイン?
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
あと2日
昨日、文部科学省にある過去問を1つ解いてみたんですが、98点というスコアを叩き出してしまいました。


うそだろーと思いつつ今日は残り5つの過去問をやってみました。






19年度第1回・・・80点
18年度第2回・・・95点
18年度第1回・・・90点
17年度第2回・・・95点
17年度第1回・・・95点





範囲が数学1だけだったのでかなり楽でした。ただ満点取れないところがまだまだですね。数学得意な友達にやらせたら満点だと思います。
問題の傾向がほぼ同じなのでいつも間違える三角関数あたりをもうちょっとやれば大丈夫なはずです。
範囲外だけど正割がセカントで余割がコセカント。出ますよ。

ただ問題はちゃんとテストを受けれるかどうか。体調面です。
こんな弱気になってると余計ダメなんだろうと思いますが、怖いんだからしょうがない。
今日も美容院の前まで行ったけど中に入れなかったビビリですから。怖いんだって。





親には明日体を慣らすために電車にでも乗れと言われたのですが、今QMAしてもなぁ…。回収できてないし…。
それに明日は雨だし相棒やるし、めんどー。殺人ヒーターって見たっけな?
でも1ヶ月やってなかったしやってみようかな?




結構叩かれてるけど、個人的には好き。おもしろい。
「超本気本気マジで~」っていうテンポとノリがいいと思うんだけどなあ…。








録画したBSのルパン特集をちょこっと見たんですが、やっぱりこのOPが一番好きです。いい音だ。
主役は銭形の補正ですが。







主役は銭形といえばこの曲。かっこいいいいい。

たとえるなら~空をかける~ひとすじ~の流れ星いいいいいいいいいいいいいいい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
